おつかれ山脈\(^o^)/

昨日は撮影におでそんに
久しぶりにお友達とごはんして
フルオゴ活な1日でした(◜௰◝)






そんなわたしくし
最近アニメ『僕だけがいない街』に
はまっておりまして・・・♡

ネタバレしないように
語っていいですか?笑

むしろ勝手にはなしますw










なんかね主人公が“リバイバル”という
「悪いこと」の原因が取り除かれるまで
その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうという特殊能力を持っていて

大切な人の「悪いこと」を取り除くために
過去に戻って悪い運命を変えようとする話なんだけど。。。









SFミステリー??

シュタゲとか好きな人は好きかもしれない∩˙ω˙∩

あと北海道の大自然、独特ななまり、
大人目線で感じる小学生の世界・・・

そんな良さもあったり(  ˆωˆ  )









最初なんとなーく
ノイタミナだし題名気になるしってみてたら
じわじわ続きが気になりだして

あらすじおさらいしようと思ってググッたら
気づいたらネタバレもよんじゃったwww











でも私あんまネタバレ気にしないタイプなので
むしろ個人の考察ブログとか読みまくって
さらにわくわくしております(((o(*゚▽゚*)o)))

これからどんな風にそれが表現されていくのか
楽しみ♡











やはり漫画原作のアニメは
ストーリーしっかりしててすきー!

原作もよみたいなぁ٩(*´︶`*)۶

映画も配役わりとあってるから
みたいかもw









最近漫画ではまったのは
秘密もよかったし
東京喰種もよかったし

こういうの好きなわたしに
おぬぬめあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

あっでもギャグとか
ベタベタ少女漫画もすきw










ねぇねぇ、
僕だけがいない街の話に戻るけどさぁ
この題名からするともしかして

最初の世界線で死ぬ人を過去で救って
みんな死なずにすんだけど
僕だけは死んじゃうとか・・・

そんなことはないよね・・・?

(まだ完結してないので
もちろんネタバレない)














主人公死んで終わるのはやだけど
この題名ゾクゾクする・・・











たまらんです♡♡


*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•♬✧


2/7 フェスタソーレ東京撮影会(振袖)
2/8 アメスタ『メシテロ嬢』
2/12-14 大阪オートメッセ(OTGモータースポーツ)