おつかれ山脈\(^o^)/

冬コミ2日目も参戦っ!

今日はローゼンメイデンあわせ
してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





左から

翠星石→れいちぇる
蒼星石→あまのっち
真紅→きさりあんぬ
水銀燈→オゴゴ
雪華綺晶→あいりーん

という
豪華メンバーヾ(●´∇`●)ノ

めっちゃ楽しかった♡♡








みんな完全プライベートだったので
全然ヒントも投下できなくてごめんね(つд⊂)

たまたま見つけてくれて
撮ってくださったみなさん
ありがとうございますっ☆









私は水銀燈をやったよん(o´罒`o)♥





このグレーと金の中間みたいな髪色に
実はすごくこだわったw

あと黒い翼!

持ってくの大変だったけど
やっぱ持ってってよかったぁ\(^o^)/





前々からやりたかったから
念願叶ってうれしい♡








みんなめっちゃ似合ってて
クオリティー高くて
目の保養になたーヾ(●´∇`●)ノ♡♡




私は明日は参戦しないので
これで今年はコスおさめかな\(^o^)/

結局ギリギリまでコスプレするというw

年賀状・・・大掃除・・・

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル










がんばります_(:3 」∠)_ww

ではでは・・・

日付変わる前にRQ大賞の投票も
忘れずによろしくねっ♡

おさしみやさい\(^o^)/




ギャルパラ有料会員 (10p,毎日0.5投票可能。プレミアム会員は20p)
ギャルパラ無料会員 (1p)
ASweb (登録不要、毎日0.5p投票可能)

クリッカー賞←アンケート小越しほみにおねがいしますm(_ _)m♡





*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•♬✧


1/9 still撮影会
1/15-17 東京オートサロン
1/23 モーメント大阪撮影会