おつかれ山脈\(^o^)/

昨日のおごきゃすちゃんねるでの
すっぴんイモジャーなわたしです。笑






このジャージ中学の時のなんだけど
ラブライブのジャージと瓜二つじゃない?w





これきて神田明神いきたいww










このかっこでワンダーコアに挑戦するという
だいぶ謎回でした。笑

RQ大賞へのやる気を
苦手な体力勝負であらわしてみたのだっ٩( 'ω' )و











いつも急すぎて見れないかもだけど
ツイキャスに録画残ってるので
よかったらみてね\( ˆoˆ )/

RQ大賞への意気込み語ってるのも
残ってるよんっ☆




少しでも心動いたら・・・
ちょっとクスリとしちゃったアナタも|ωΦ*)w

ぜひ小越しほみに投票よろしくお願いしますっ!!

各端末各ブラウザからできるよ\(^o^)/

ギャルパラサイト無料版
ギャルパラサイト有料版
ASweb(無料)
♥ギャルパラDVDスペシャル(雑誌)についてる投票券←重要!!













目指しているのはっっ
20位以内というなまぬるい発言やめました。

めざせいちばん!
RQ大賞\(^o^)/

あのTASのステージに
TWSプリンセスの衣装をきて立ちたい\(^o^)/

大好きなチームや応援してくれてるみんなへの
目に見えるかたちでの恩返し・・・
そして自分自身の弱さに打ち勝つため!

お祝いのおめで豚足パーティー
みんなでやるんだもーんっ(=`(∞)´=)











だいぶましになったものの
まだ声ガラガラだけど・・・

今日も放送できたらしたいな٩( 'ω' )و

まずはファーストステージ10日までっ
よろしく山脈\(^o^)/



こんなにすっぴんのせちゃって大丈夫かちょっと不安だけど
写真ないのでのせてみました。笑
 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆schedule☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

12/13 smoothイルミネーションフォトセミナー
12/20 Riddle撮影会
12/27 モーメント名古屋撮影会