SF第6戦inスゴーおつかれ山脈\(^o^)/

決勝日もドラゴコルセと
ドラゴオゴゴの応援
ありがとうございますた♡





今日はこの清楚なコスチュームにあうように
ストレートヘアにしたのだ٩( 'ω' )و

私は着納めだったので
ホテルで夏コスで写メってみた♪










決勝は11位でした!

今までの調子からすると
表彰台も狙えたと思うので
ちょっと悔しい結果だけど。。

やはり魔物の仕業かな(゚ー゚;三 ;゚ー゚) ?



しかーし!

速さなら誰もが認める小暮選手!

(↑ギャルオンでも言ってる!)

また次戦で挽回してくれるでしょう\(^o^)/










そう、今日もギャルオンありました|´-`)チラッ




なんとかかんとか言えたけど・・・
私らしい感じでした。笑

見にきてくれた人のみぞ知るw

ひとりギャルオンは色んな意味で
いい経験になりました( ´ ▽`)










今回はN-ONEにも立たせていただいたり
グリッドでフラッグもたせてもろたよ\(^o^)/



↑道上監督も写ってくださった(  ˆωˆ  )












ドラゴコルセのRQとして
久しぶりにお世話になってドキドキだったけど
チームのみなさんすごく暖かく迎えてくださって
ほんとにいいチームだなぁと改めて思いました(*´ω`*)

応援しにきてくれたみんなも
ほんとにほんとにありがとう\(^o^)/♡





差し入れもたくさん
うれしすぎたよおお。゚(゚^ω^゚)゚。

まだ荷物整理できないままで
全部のせれなくてごめんね><














私にとっては今回で最後の任務。

名残惜しいけれど・・・

最終戦まで応援し続けます!!\(^o^)/

これからもドラゴコルセの
応援よろしくね♡










こうしてドラゴオゴゴは
封印されたのであった・・・






以上スゴーから
オゴーがお送りしました\(^o^)/