ご注文はオゴウサギですか?


というわけで

モーメントでのオゴウサギさん(^ω^)









IMG_20151010_135622.jpg


真っ白なスタジオで

白兎さんになってみたお\(^o^)/













髪型のせいか

ちょっとシェリルさんっぽくない??














(*´?`*)。o○雪見大福がたらふくたべれますように・・・













|д・)チラッ














目の周りは泣きはらしたみたいに

あかーくして

キラキラつけたの♡


デコルテには乙女なシール♡












IMG_20151013_221830220.jpg

シールを肌に貼るのって

ちょっと勇気いったんだけど


(肌弱めだからかぶれそうでw)


やってみたらかわいく写っててよかったぁ(*´▽`*)













もふもふ素材もつかったら

冬っぽく仕上がって

これからの季節にいい感じ♡













眼帯といえば

東京グール・・・


最終巻の14巻まで

やっと読破したーーー!















おもしろすぎて

やばししほみデラックスです\(^o^)/


アニメもよかったけど

私には漫画が合ってた♡


はやく:Reよまないとーーーー!!!













個人的に亜門さんとアキラの

やりとりが好きです(^ω^)


篠原さんとシューゾーの

関係も好きだなぁ。。。


人間らしくない人が

人間らしくなる瞬間ってキュンとするの♡














思い出してたら

鼻息あらくなってきたw


(;゚∀゚)=3ハァハァ











今期のアニメはまだディアラバと

終物語とごちうさ二期しかみてないやー!


コメでおすすめけっこうガンダム多かったから

みようかなぁー♪














今期はドラマも月9とオトナ女子は

見ようかなーと思ってる( ^)o(^ )

石原さとみさんと篠原涼子さんめあてw











でわでわわ


まだまだウサギ画像あるので

またちょこちょうpしまうす(^ω^)


おさしみやさい♡