おつかれ山脈\(^o^)/

今日はフェスタソーレ撮影会
きてくださった方ありがとですた♡

レポしたいんだけど
今日はお着替えバタバタ子さんで
自撮りこれしかない・・・( ´:ω:` )







このときは・・・
結婚式の二次会イメージ♡

あした友達の結婚式だから
こんなかっこしようかな?と思ってきてみたお٩(ˊᗜˋ*)و










はじめましての
あゆみちゃんとまりりんちゃんと
一緒の出演ですた♡



あゆみちゃんはモードな感じのかっこいい系
まりりんちゃんは綺麗めシンプル系

ふたりとも私のレパートリーにあんまりないタイプだから
参考になるっ!

好きなの着たいけど
いろんなタイプの服も着こなしてみたいねん\( ˙▿˙ )/♡









今日もね色々挑戦したんだよっ!

したんだけど・・・写メない_| ̄|○

そんなわけでおさしんください\(^o^)/

まってマスオさん♡(((∈( ⊙ω ⊙)∋