おつかれ山脈\(^o^)/

モーメント大阪にて
ミニオンズっぽいかっこしたときの

おさしんうpしまふ( ˆωˆ )





2015-08-27-00-22-37_deco.jpg


不機嫌顔(๑・₃・๑)













IMG_20150914_192725551.jpg


D1のみんなとプリ撮ったときより
ミニオンズぽくないけど。。














これはちょっと
メカニックぽいイメージ\(^o^)/














ふだんあんまり着ないタイプの衣装だけど

こういうボーイッシュなのもすき(^ω^)♡












女性らしさも残した方がいいかと思って

足元ヒールにしたけど


いっそエンジニアブーツとかにしても

よかったなぁ(・´з`・)


















オゴシとオゴシの

にらみ合いw
















このコンクリのところに

あいそうと思って

この服チョイスしたんだ\(^o^)/















プリで撮ったミニオンズも

あうとこあったら

撮影したいなぁ♡


















そうそうっ

10月の撮影会が

決まりすた\(^o^)/

10/3モーメント大阪撮影会

10/11stil撮影会
















IMG_20150914_192726634.jpg


モーメント大阪はよっしーとで

ハロウィンの計画ちう(^ω^)


stillはくまちゃんとだから

なんかすごそう\(^o^)/笑


どっちも楽しみ♡♡


お時間ある方

ぜしぜししし遊びにきてね\(^o^)/♡














なちゅらるえがお(´▽`)


これから夕飯なの。


おにゃかすいたーーーー