おづがれざんみゃぐ\(^o^)/

今日はモーメント大阪撮影会
ありがとござますた♡

素敵めんばー(∩´∀`∩)♡




みんなそれぞれ個性ちがって
こうやってみるとおもしろい\( ˙▿˙ )/笑

はじめての組み合わせだったけど
マイペースで居心地よいメンバーですた♪











衣装は1部
Snidelのさわやかロンパース♡








お気に入りで
しょっちゅうきてるやつ( ´ ▽ ` )w

夏の撮影会がこれで最後なので
とっておきたかったのっ!

サンダルはMERCURYDUO。

この時シャボン玉名人誕生したり
楽しかったwww











2部はミニオンズのコス\(^o^)/

ミニオンズ観てないけどw





今度友達とあわせようっていってて
うちにあるのでとりあえずやってみたんだけど
黄色い面積少なすぎたよねΣ(・ω・)笑

まあでもこれはこれで
気に入ってる♡笑











3部はクラシカルなお嬢様風(  ˆωˆ  )



(↑靴下左右違うのもってきちゃったから
微妙に長さちゃうw)

mon Lilyっていう
あまあまなブランドなんだけど

このスタジオの黒いとこも白いとこも
あいそうなきがしたから着てみた\(^o^)/

自作の厨二チョーカーつけてるおw






はっうしろ|ωΦ*)♡www










今日も色んなイベントやらレースやらある中で
きてくれてほんとにほんとにありがとう\(^o^)/

プレゼントもにやにやしちゃうものばっかりで
はやくおうちかえってゆっくりみたい(*´д`*)♡











今日のほんと撮影楽しくって
撮影意欲倍増っ!!

次は9/26フェスタ撮影会までないかな・・・?

あーこだわった撮影がしたいっ(>G<)

撮影会は与えられた環境を
どう活かせるかだよねっ♡













〆は突然のかき氷登場でうはうはな
オゴ氏ですた( ´ ▽ ` )ノ

(・・・しかし数分後
食品サンプルという
衝撃の事実を知るのであったw)