おつかれ三寒四温\(^o^)/

↑ほんとに最近涼しかったりもするので
意味違う気もするけどつかってみたw

昨日はファッションウォーカーの撮影ですた!










昨日はブランドさんの指定で
ヘアメイクは極力ナチュラル
無表情で棒立ち・・・

という簡単なようで
難しい指令がでていてΣ(≧◇≦)




↑これはちょっと少年犯罪とか
犯しそうな感があるようなないような顔だけどwww













でもこういう指示がしっかりあるブランドさんの撮影は
どんなのが撮りたいかイメージしやすくてすき(  ˆωˆ  )

少しだけ目線を変えてみたり
顔の角度を変えてみたり
手に表情をつけてみたり。。

棒立ち無表情にも色々方法があって
それを試行錯誤するのが楽しい♡













ほぼスッピンメイクは
自分の顔には自信ないけど
これはこれでアリかなぁ~と思えるようになった( ̄ー ̄)




仕事はじめた頃は
色々とこだわりが強すぎて
自分のメイクじゃなきゃ嫌!
とかすごくあったんだ|ω・`)

むしろわりとずっと
受け入れられなかったかも。。笑

でも最近は自分の理想とまったく違う自分でも
そんな風に変われる自分もアリかなと
ふと受け入れられるようになった(  ˆωˆ  )

成長期| ε:) ニョキ♡










いつもしないメイクで
いつも着ない服装で
いつもしない表情とポージングを求められて・・・

思い通りの顔じゃないけど
好みの服装じゃないけど
苦手な分野の要望も沢山あるけど

やっぱり楽しい\(^o^)/

撮影が好き♡










あ、そいえば昨日
休憩中の私の姿がひどいと
話題になったので一枚・・・




実写版サザエさんかい\(^o^)/www













いや、髪はメイクさんがあとつかないように
やってくれたんだよ?笑

カーディガンは寒かったから
現場の借りて着てたただけだよ??ww












サザエさんならぬ
オゴエさん。。。

オコエ選手
ちょっと似ててすみませんwww

↑最近ニュースで名前きくたびに
反応してしまうオゴエさんなのでした・・・( ´ ▽ ` )ノ笑