おつかれ山脈\(^o^)/


おぼんぼぼんぼんぼんも

おわりですねん


おぼんぼぼんぼんぼん


(↑ターミネーター調でおねがいします)





IMG_20150816_221004640.jpg


みなさんいかがおごし・・・ゲフゲフ

おすごし(^ω^)?


観音崎しほみさんの写真

続きをちょとずつうpします♡













このときの写真みてたら

今読んでる『溺れるナイフ』って漫画に

出てきそうな雰囲気・・・


こゆとこすき(*ノωノ)♡

















溺れるナイフは簡単に言うと

東京でモデルしてる女の子が

突如田舎で暮らすことになり


そこのガキ大将的な男の子を

好きになるという話なんだけど・・・


↑なんか内容めっちゃ薄っぺらくきこえるねwww














港町が舞台で風景がすっごくきれいで

昔の風習が根強く残っている独特な感じとか

空気感がとっても素敵なお話なの!


情緒的な表現が風景とともに織りなされていて

読んでると本当に


意識が溺れる。。。






あんまりに風景がきれいだからモデル調べてみたら

和歌山の那智勝浦がモデルらしいので

いつか聖地巡礼に行ってみたいな(*^^*)

















わいは最近やっと元気になったので

普通の生活に戻しつつ


のんびり漫画読んだりアニメみたりして

すごしてます(^ω^)


#いつもと同じ




















乱歩奇譚のOPとEDが好き。


うまるちゃんのフードが欲しい。


がっこうぐらしみんなが面白いって言ってたから

見なきゃアカン。





















↑たのしそうwww
















そいえば今年の夏は

海とかプールとか行ってないなぁ~


水着買ったんだけど

きるときない\(^o^)/www
























そういえば泳げなそうってよく言われますが

いちおう泳げますw


スイミングスクールが

唯一通ったことある習い事!


一年ぐらいしか行かなかったけど・・・(´▽`)

















2015-08-16-22-09-08_deco.jpg




↑とっさにかいた魔法陣w


なんか召喚してみたwww














じゃーーーんぷ\(^o^)/











さて、おふろはいるかな!


あーめんどくさいお・・・ヾ( ´ー`)


おぼんぼぼんぼんぼん