遅くなってすみませぬ_(:q 」∠)_

帰宅して全力で寝落ちしていた
オゴ氏ですこんにつわ_(:q 」∠)_

superGT第4戦in
富士すぴーどうぇいっ٩( 'ω' )و

二日間60号車とTWSプリンセスの応援
ありがとうございました♡



















決勝は15位でした!

27番手からの12台抜きって
すっごい追い上げだよね!!\( ˙▿˙ )/

マシンもメカニックさんもドライバーさんも
どんどん調子がよくなっているみたいなので
次がまた楽しみだなぁ♪

吉本選手のブログに
こうやってトラブルが減ってくれば
結果を追いかけ始めることが出来るってかいてあって
今後への期待が更に高まる・・・っ(*´╰╯`๓)♬*゜










決勝日は暑かったぁ~!

ほんと暑い中きてくださった方々
ありがとうございましたっ!!











今回は3人のピットウォークに
3人でのギャルオン・・・






みかりんがいないと
やっぱりさみしいねん(´∵`)

きっと来れなかった本人が一番
悔しい想いをしてると思う。。

次は笑顔で会いたいな♡










ギャルパラとオールアバウトの
取材もあったよん⊂( ˆoˆ )⊃










今回は体調が回復傾向ではあるものの
炎天下でのお仕事はまだ難しいと言われてたので
マシンと同じく自分も無事完走できて
本当によかったぁ(ToT)

周りの方々のご理解と優しさとサポートのおかげで
ほんとにほんとに感謝してます(´ノω;`)

ちゃんと恩返しできるように
万全にして、
もっともっと、心を込めてがんばろー!












正直言うと出来る事全部やってもなかなかよくならなくて
焦りとプレッシャーで精神的にもきつくて
自分との戦いの日々でした。

でもこういう危機的状況の時に
どういう人が自分にとって本当に大切な事を言ってくれる人か、
人を動かす力があるか気づくこともできました。

そういう方々のおかげで
無理かもって思ってた体がちゃんと動いたよ(;_;)

このご恩は忘れないし
本当に大切にしていきたい!!











今回いるかかなり微妙な存在だったのに
横断幕はってくれてるのみて
泣きそうになったんだぁ(´;ω;`)

プレゼントもたくさん用意してくださって
居場所をつくってくれてて
みんな心配かけちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど
今は感謝の気持ちの方がおっきいです(´;ω;`)

ありがとう。





もっと安心して応援できるような存在に
なれるようにがんばる!!!!










あっでもドジは生まれつきなので・・・

そこはまだまだ心配かけるかもだけど
気をつけるのでごめんなさいww

次戦もよろしく山脈\(^o^)/