superGT第4戦in
富士スピードうぇいうぇい٩(ˊᗜˋ*)و♪

今日も60号車とTWSプリンセスの応援
ありがとございますた♡





今日は幸い曇りで
比較的涼しめな1日ですた\(^o^)/

ドライバーさんやメカニックさんも
きっと最近の殺人的な猛暑より
ずっとやりやすかったんじゃないかなぁ?(*^^*)

もちろんわたしたちにとっても
みんなにとってもだよねっ☆











おかげさまで
オゴ氏もなんとか生きてるよ\(^o^)/

しかしみかりんが急性胃腸炎により
欠席になってしまい。。

ざんねん…そしてしんぱいだぁ(´;︵;`)











なので今回はこのメンバー!













そういうわけもあり
今回PCCJとF4は
二日ともれいぴょんよっしーが担当してくれてますっ!

ほんとに感謝・・・
元気なときにお返しするからねっ(´;ω;`)♡











あっそうだっ!

こないだかいたみんなのイラストを
Tシャツにして下さった方が・・・♡





かっ、かわいいっ!♡

(自分のイラストだけどww)

ちゃんとGT全員分!





めっちゃうれしいありがとう~«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡











うちわもつくってくれた方がいて
もってきたよん(* ´ ▽ ` *)



みんなやさしいなぁ・・・ううう(;ω;)♡












今回は特に、いけます!元気です!
ってなかなか胸はっていえなかった私に
こんなにもあいにきてくれた方々がいたことが
ほんとにうれしかった。。><

そんな自分がめっちゃ悔しいけど
この状態で1日頑張った自分も褒めてあげたいな。

あいにきてくれただけじゃなく
プレゼントや体調考えてくれたものまで
くださったり
ほんとになにからなにまでありがとね(ToT)













明日は27番手スタートですが、
今回もばびゅーんと追い上げを期待して
応援しましょーうっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

追い上げいつもすごいもんねっ!










明日も60号車とTWSプリンセスの応援
よろしく山脈\(^o^)/











さっき間違えて男湯に入っちゃって
裸の男の人いっぱいで
めっちゃびびったオゴ氏でしたw

(絶対むこうのがびびったよねwww)