おつかれSANMYAKU\(^o^)/

さわさわDAYS\(^o^)/

おさしみYASAI\(^o^)/










オ語連発してみますた|ω・)

ロック女子目指したら
ミサミサ調になってもたときの写真

なんか狙ってなくても
ミサミサっぽいといわれるときがあるんだけど
根本的に好みがそゆ感じなのかもしれぬ・・・\(^o^)/













今日は急遽やらねばならぬことができてしまい
うちでのパソコン作業だったんだけど
デザインがんばってたのだよお~!

みんなにも
もすぐみせれるはず・・・♡

はよみせたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡











今期のアニメなかなかチェックできてなかったので
ちょいちょい流しつつ・・・

でもまだおいついてるの

ワーキング
うしおととら
赤髪の白雪姫
乱歩なんちゃら

くらいかな><

どれも安定して面白い\(^o^)/









ゴットイーター
ガンスタ
うまるちゃん

あたりもみようとおもいつつ
まだ1話しかみてないや( °_° )










そう、うまるちゃん。

冒頭観て

これもう好き♡


って思ったんだけど

何よりスルーできない物体が登場・・・!!




IMG_20150726_165533.jpg


たけのこ山脈\(^o^)/



Twitterで教えてくれた方いたんだけど

まさかこんなナチュラルに

山脈がでてくるなんてwww


これたべたすぎる\(^o^)/www













山脈といえば



IMG_20150726_171028.jpg


もはや山脈ついてると↑こんな風に

とりあえず報告してくれたりする方もしばしばw


うれしい\(^o^)/笑


あの真矢さんがアルプス山脈の写真送ってくれたときは

ほんと嬉しかった\(^o^)/♡


↑山脈がなんだかわかってないから

教えようとしてくれたのかもしれないけれどww













(・・・あれ?アルプス山脈であってるよね?


日本だけどアルプスでいいよね?


ふと迷走・・・

だれかおしえてwww)














まあ私

おつかれ山脈いいまくってるけど


山脈なんのゆかりもないけどね\(^o^)/www


















ちなみに小越とかオゴとか発見されたときも

ちょいちょい報告してもらえてうれしいんだけど

なぜかみんな共通して不安がっている・・・w


なぜだw


大丈夫だよ?


小越って人に悪い人いないから\(^o^)/


オゴってつくものは幸福をもたらすから\(^o^)/


オゴを信じる者は救われるのです\(^o^)/