ふと、TWSプリンセスの衣装の
イラストをかいてみようとおもった。

実は今まで自分のチームの絵とか
かいたことがないわたしである。

絵は好きだしかきはじめるとはまるんだけど
かくまでが超絶腰が重いんです。。。_(:3 」∠)_











【しほみん】←珍しく自分でよんでみたw




自画像のつもりじゃなかったんだけど
髪型わたしだし自分にしちゃった\(^o^)/

ちなみに自画像は
3割増でかくタイプです。

やけにリアルな自画像かくひといるけど
そりゃあその方がにてるけど
私は絵の中でくらいかわいくいたいwww











【みかりん@冬コスver.】



笑い方とか寄せてみたんだけど・・・∩˙ω˙∩

富士で赤いシャドウが可愛かったから
再現してみた♡

セクシーさと幼さを兼ね備えたみかりんを
少しは表現できてるかしら\(^o^)/










【よっしー】



よっしーはタイでピンクのカラコンしてて
個性的でよっしーぽくていいなと思って再現٩(ˊᗜˋ*)و♪

本人も漫画からでてきたようなお顔立ちなので
かきやすかった♡笑










【れいぴょん】



れいぴょんはかきたいイメージたくさんあって
元気な感じとウィンクは外せなかったの\(^o^)/

もっと画力があったら
手でハートとかつくらせたかったぁ(´ ・ω・`)











【みゆてぃ】



D1メンツもかいたよーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

みゆてぃは前髪とくびれとピアスがポイント\(^o^)/

髪飾りは大阪で一緒に買ったやつなんだぁ♡












【ぴよちぃ】



ぴよちぃもウィンクのイメージがあったんだけど
控えめなウィンクにしてみた∩˙ω˙∩

よっしーと髪型がにてるので
差別化難しいなぁと思ったけど
表情とかポージングで変えてみたよん♡












そして突然だけどw

【にこにー】




TWSプリンセスかいてるときに
今日はラブライブのにこにーの誕生日と気づいて
気になって気になって結局かいてみた\(^o^)/笑

にこにーおめでとおおお\(^o^)/










・・・というわけで
最後に謎に二次元の人物も交えつつw
かいてみましたぁ\(^o^)/

実は私胃腸炎ぽくてお休み中なので
寝ながらスマホでかいたんだけど
そのわりにはがんばったでしょ?笑

↑がんばらないで寝てくださいww

(でもお腹の調子悪い以外は大丈夫なので
心配しないでね∩˙ω˙∩)











ここまできたら真矢さんや
メカニックのふーちゃんもかきたいけど
もう腕が限界やぁ~。゚(゚^ω^゚)゚。

こんなにカラーで何人もかいたの久しぶりw

またふとかきまっする♡

ムキムキ