おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はONE OK ROCK 2015
『35xxxv』@さいたまスーパーアリーナに
いってきますた\(^o^)/














ワンオクのライブは2回目の参戦!

演奏も歌もMCも
ひとつひとつが丁寧で力強くて
強気で若くて全力みたいな。。

なんかスポーツみたいなライブ!

ファンサービスもしっかりするし
観客も一体となれるめっちゃいいライブだった\(^o^)/











グッズのTシャツとタオル٩(ˊᗜˋ*)و♪

グッズも演出もセンスよかったぁ~。

私宇宙とか星が好きなので
今回そういったモチーフが多くつかわれてて
とても好みだった♡











Tシャツは一番私服でも着れそうなの
チョイスしてみたよ\( ˙▿˙ )/♡

オサレじゃない??

夏いっぱいきよーっと\(^o^)/










私ボーカルのtakaさんの
MCが好きなんだ( ˆωˆ )

なんか演説っぽいんだよねw

または・・・演劇っぽい?笑

すごく通る声で丁寧に想いを伝えるの。










言葉遣いも煽るとき以外は綺麗だし
なんかロックミュージシャンぽくはないけど(笑)

ああいうMCをするミュージシャンは
私はじめてみて
カリスマ性をかんじた\( ˙▿˙ )/笑

私はあんな風に喋れないから
ああなりたいよ~|ω-`*)シュン













いいライブにいくと
すごく自分の生き方や仕事に対する姿勢に影響するので
今回ほんとうにいい影響をたくさんもらってきたよ☆

私も日々全力で出し切るぞーっ!!

永遠に続くことなんてないんだから
ひとつひとつ大切にしないとっ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶









おまけ画像



去年のワンオクライブでのわたし。

こんな金髪みたいな時あったっけ?www

このタオル厨二感あっておきにいりです。笑