↑ちょっと誤解を招く題になってしまったw

夜中にこんばんさんみゃく|・д・)チラッ

『古坂大魔王のカツアゲ!!』
見てくださった方々
ありがとですた\(^o^)/♡








せっかく髪巻いていったのに
雨でしおれた・・・・・

チ───(´-ω-`)───ン。

これだから梅雨はいやなのだ。










でもカツアゲが芸人回で
めっちゃおもしろくて
テンションあがったぁ\(^o^)/

芸人さんだらけだと
ボケももちろんだけど
ツッコミが正確ですばらしいw












わたしたちの名前も
ちゃんと出していただいて
いじってくださって٩(ˊᗜˋ*)و♪

(↓ふたりとも顔がアレな瞬間だったので自重w)






古坂大魔王さんやっぱり
お話もツッコミもおもしろい( ˆωˆ )w














MCの古坂大魔王さん

ゲストのオジンオズボーンさん
じなんぼ~いずさん
スパロウさん

おつかれさまでした\(^o^)/♡








そしてプレミアム放送は
なんと最終回だったらしいの~!

あいりーんと♡



アメスタ移転や
明日からスタートのアメーバアプリができたので
ラストだったらしいのです><

知ってたらもっと
最終回らしいこと考えたのになぁー!!

”芸能人 キャス”や”芸能人 チャット”で検索すると
アプリ見つかるみたいだよ\( ˙▿˙ )/










今日も趣味の話とか
自由気ままにおしゃべり
たのしかった♡

きてくれたみんな
ありがとう~«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡











ってかいてたらうちついた!

田舎者なので終電ギリギリでしたw

はよふろはいって
ねなくてはー!!

おさしみやさいc(⌒っ*・ω・)っ♡