こんばん山脈\(^o^)/

タイ最終日に
バンコク観光したお話(  ˆωˆ  )

意外に私元気でしたw

三日目くらいから薄々感じてたけど
環境に馴染みはじめました\(^o^)/笑











トゥクトゥクのれてごきげん♡

はやすぎて帽子がふっとんだw








うんてんしゅさん。












しかしよっしーは
前日の生パクチーのせいか
ちょっとグロッキー(><)

水や氷だけじゃなく
生野菜にも気を付けないとなのがやだよねぇ(*_*)










そして船にのり・・・










お互い船酔いするので
縦に並ぶわたしたちw



大阪トヨペットの撮影もしつつ(  ˆωˆ  )









目的地である
王室専用寺院ワットポーに到着\(^o^)/












↓この守り神的なおじさまの口まわりは
ヒゲなのか鼻毛なのかw











こっちはジョジョのツェペリさんみたいww













なーむー(人´ω`*)













よくわからないけど
おいのりしてみた\(^o^)/笑



(髪がぐちゃぐちゃなのはもうデフォでw)









メインの金の大寝釈迦仏!



おうちでのわたしみたい・・・_(:3」∠)_笑

めっちゃおっきかったぁ~!











(ちなみに着てるのはいちかるからもらった服w)









それから体調が悪いよっしーは
ホテルにもどっておやすみ( ;o; )

わたしもホテルで昼ごはん。




スイカジュースがめっちゃおいしかった\(^o^)/

タイにきていちばんおいしかた!笑









そうそうみんなが激烈オススメしてた
ノリはまぁまぁだったよぉ~(  ˆωˆ  )



わたしは韓国ノリのがすきかも?










ポテチはタイでも安定♡♡



車の揺れが激しくて
写メが全部ぶれてるwww









そして昼ごはん食べたあとは
MBKにもっかいいって
ちょっとだけおみやげかったよ♡

といっても時間がなくて
TWSプリンセスのみんなにだけ・・・

しかも歯磨き粉しか買えなかった( ;o; )









家族や友達やみんなには
空港でも買おうと思ってたのに
渋滞に巻き込まれて
ダッシュでギリギリ出国だたの。゚(゚^ω^゚)゚。

しかも渋滞といっても信号が手動で
1時間くらい青にならなかったという謎。。










お店では値切ることもできるけど
色んなとこでぼったくろうとされるし
本当きをつけないとなーと思った><

でもすべてがすごくいい経験になったー!!

お仕事で連れてっていただいたのに
こうやって自由な時間もくださって
本当に感謝です!











私は長距離移動がすごく苦手なので
海外にはコンプレックスもあって
もしかしたらこのまま一生行けないかなぁ~と思ってたから

自分にとっては今回ものすごく挑戦で
余裕があまりなかったけど
おっきな自信になりました\(^o^)/

行く前は正直行きたくなかったけどw
またどこかに行きたくなったよ♡










よっしーありがとう♡

タイでもマイペースで荷物がやたら少ないw

でも実はちゃんと周りが見えてて
とってもまっすぐて
一緒にいると気づかされることが沢山あるよ(*^^*)








昨日今日ゆっくり寝たから
明日からお仕事だい٩(ˊᗜˋ*)و♪

がんばるぞーう\(^o^)/♡