おはようさんみゃく/^o^\





昨日は都内での用事済ませたあと
友達とご飯に行ったんだけど・・・











ワイのはっぴーばーすでー
してくれたの♡\(^o^)/♡



↑おごちゃん!笑

6月に入ってもお祝いして
もらえるなんて
うれしすぎるーーー♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»






スズカフェに行ったんだけど
おされで美味しかったん(*´ч`*)












友達がくれたプレゼントが
わたしの好み考えてくれててありがたやぁぁ(´;ω;`)♡



コウモリのぬいぐるみはね
VAMPSのキャラクターの
CHUPACABRAってゆんだよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

ちょーどゲーセンにとりにいかなきゃと
思ってたところ!










そうそう!

ご飯のあと友達がJOYSOUND銀座の
VAMPS部屋予約してくれてたの\(^o^)/



部屋がちゃんと666\(^o^)/

人気でなかなか予約とれないみたいだから
めっちゃ感謝(*´ω`人)♡











部屋の中もVAMPS仕様で
てんそんあがりますた・:*+.\(( °ω° ))/.:+



裏返しのピースはばんぴーす\(^o^)/

ギャルが昔してたアレじゃないよwww











曲の名前がついた飲み物も
バンパイアっぽくて素敵٩(●˙▿˙●)۶






ドリンクたのんだら
コースターもついてきた\(^o^)/












机もVAMPS仕様だったので
ドリンクとコースター並べたら・・・



謎の儀式みたくなったwww

黒ミサはじまりました\(^o^)/笑












わたしも友達も基本ラルクヲタクで
VAMPSはたまにLIVEいくかんじだから
カラオケいれてみたらあんま歌えなかった\(^o^)/笑

ラルクだったらほぼ全曲いけるんだけどな(  ˆωˆ  )

(歌えるかは別としてw)





↑コースターどれにするかの
ジャンケン中w











VAMPSはバンパイアってコンセプトとか
LIVEの楽しさとかグッズセンスのよさがすきなの\(^o^)/

666って悪魔の数字にこだわってたり
魔法陣の上で歌ってたり
厨二病爆発してるとことかだいすき\(^o^)/♡笑
 












LIVEいきたくなってきたよー!

VAMPSさがしてみよかな⊂( ˆoˆ )⊃

とりあえず直近だとワンオクのLIVEは
いけそうなんだ♡

夏だしフェスもいきたい。。

LIVEさいこうっ\(^o^)/♡♡





ではでは
現実に戻って
おしごとイテキマース≡┏( ^o^)┛