おつかれ山脈\(^o^)/

よっしーのブログみて
そういえばD1GP第二戦の
ギャルオンの動画あったと気づいて!

私の動きが不審で
ちょっとはずかしいけど
うpしてみる。笑

レースこれない人にも
ちょっと雰囲気伝わるかなと思って٩(ˊᗜˋ*)و♪











【D1GP Rd.2 in鈴鹿サーキット
TWSプリンセスギャルオン】



しほみんとか山脈wwとか
おっきー声で言ってくれて
めっちゃうれしかったぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

盛り上げてくれて
本当にありがとう\(^o^)/♡




   





赤夏コス着てるぴよちぃは
まだギャルオン経験がそんなないぽくて
あだ名いうって知らなかったみたいなの(>G<)

ちなつちゃんだけど
謎にあだ名はぴよちぃ!笑

みんなぴよちぃってよんでね♡

もちろんしほみんよっしーみゆてぃも
引き続きよろしく山脈\(^o^)/笑












たった二行のギャルオンが
たどたどしいわたし。。笑

みゆティとよっしーは
やはり上手だよね!

安心な安定感♡










MCの辻さんに変な子って突っ込まれて
もっと面白く返せばよかった\(^o^)/←謎の芸人魂w

自分ごときで尺とっちゃいかんと
なぜかてんぱっていたわたしw

でもGTとかよりゆるーい感じだたから
あんまきにしなくてよかったかもだね( ^p^ )












みんなごめんwww

こういうのどうしても
ワンテンポ遅れてしまう(;ω;)www

動画見てると言う準備はしてるぽいのに
なぜ合わせていえなかったわたしよwwww








ちなみに帰り辻さんと駅でもあって

「あの変な子や・・・
変な服、変な靴、変なバッグ・・・」

って言われたんだけど











ちょっと待ってくださいw

変なのは性格的な問題だけじゃないんですかwww










たしかに靴はちょっと変だったけど
バッグとかむしろいつもよりかわいいやつだったのに!笑

つまり全身変な子だそうです\( ˙▿˙ )/♡笑







そんな変人しほんみん
次のD1は6/27,28の筑波いくよん٩(ˊᗜˋ*)و♪

ギャルオン話すとこ増えたら
やばししほみ…w

そ、それよりGTタイのギャルオンの方が…/(^o^)\/(^o^)\

がんばる山脈\(^o^)/