おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はかおりんとドリエンしゃちょさんの
バースデー会に参加させてもらたよ♡










ちゃっかり集合写真にも
いれてもらっちゃった(  ˆωˆ  )♡

わたしはドリエンではないけど
SARD2014としてかおりんにお世話になったということで
お祝いさせてもらえてうれしい~っ«٩(*´ ꒳ `*)۶»










2014と2015SARD組♡



SARDのみんなだいすき♡

IAとしてのあの一年がなかったらわたし
きっと今年もRQしてなかったよ(´;ω;`)









ハッピーバースデーかおりん(o^ω^o)♡



人に頼るのがへたなわたしは
すぐ自分の中にためて自己解決してしまうんだけど

それに気づいてる言葉を今回もかけられて
私より私のことわかってるなぁ~って
うるうるしてしまった(´;ω;`)

いつもほんとうにありがとう。













ドリエンしゃちょさんも
おめでとうございます\(^o^)/

今度いちかるとお笑いやらせてくださいw(小声)









歴代のドリエンのライブもみれて
最高に俺得でした\(^o^)/♡笑



かおりんステップwww











どの代のみんなも輝いてて眩しかった・・・♡

私も歌ったり踊ったりできたらなぁ~( ´'ω'` )

自分にはそういう能力が著しく欠けてるから
ステージに立つみんなが
ほんとにほんとにすごいと思う!




ライブみにいったりしてたから
やっぱりこの代にとくに思い入れが٩(ˊᗜˋ*)و♡

今年はれいちぇるのディーステライブも
いっぱいみにいかなきゃ♪













ライブ鑑賞はいつでも本気ですw

友達がパフォーマンスする姿は
何度見ても感動しちゃう(´ノω;`)










お笑いライブもおもしろかったし♡













ドリエン恒例らしき
パイ投げもすごかったwww




パイまみれになる
ドリエンドライバーさんたちとかおりん。笑












なんだかあっとゆーまだったけど
すごく素敵な時間だった♡

めいめいにもうれしい言葉をもらって
泣いたー!。゚(゚´ω`゚)゚。

かおりんもめいめいも今年は一緒に行動できない分
すごく支えらてたんだなと痛感してる今年。。

でも新しい環境でも楽しくがんばれてるよ♡

ほんとに素敵な仲間や先輩のおかげで
今のわたしがいます♪






これからもがんばる山脈\(^o^)/