おつかれ三寒四温\(^o^)/

ファッションウォーカーの撮影のときの
画像うpすます\(^o^)/

いっぱい変身させてもらえて
たのしかったぁ~♡








今回もちょい
おフェロ顔にしてくれたの«٩(*´ ꒳ `*)۶»

このメイクすき♡










髪型もすごいのっฅ(º ロ º ฅ)

なんか・・・・魚拓とりたくなるすごさ!!笑

ヘアメイクさんって
可愛く変身させてくれる魔法使いみたい♡

みさとさんありがとうございます\( ˙▿˙ )/♡









アップにして髪型進化٩(ˊᗜˋ*)و♪



この髪型でアメスタ出てたの\(^o^)/











ラフな巻きおろし☺



実は眉毛がピンク(ฅ・ิω・ิฅ)

意外に浮かなくてびっくり!

こういうセンスってなんだか芸術的で
すごくテンションあがる♡









そして自分でメイクするより
写真うつりがすごくよかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»







上手なメイクさんにメイクしてもらえると
撮影もいつもより倍楽しかったぁー!

次が楽しみだなぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧










おまけ



スタイリストのさわちゃんが
たまたま撮られた瞬間が
orzすぎてワロタwww

明日はニコ超で
もっと大変身だお( ^ω^ )

スクエニブース
よろしく山脈\(^o^)/♡