おつかれさんみゃく_(:3」∠)_

今日はなかなか起き上がれなくて
おーでそんまでゴーロゴロ・・・

昨日メイクさんが教えてくれたカメラアプリで
無駄にスッピン自撮り( ̄ー ̄)



















Twitterにうpしたら
これがいちかるに似てると話題にw

前髪が短くてクルンってしてると
似る疑惑浮上中\(^o^)/笑













いちかるさがしw










今週末のニコニコ超会議2015
ブース解禁になったのでお知らせします☆


スクエニブースにて
FF14のコスしてるお\(^o^)/












そう、以前一度させていただいた
ヒューラン♂の公式コスプレイヤーとして
出演させていただきます\(^o^)/





男装キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!


あんまりたくさんの方に男装してる姿みせたことないので
こんなおっきなイベントでちょっとはずかしい。。笑

わたしいつもとだいぶ様子が
ちがいますが(^ρ^)ww

ニコ超いらっしゃる方
スクエニブースにぜひあいにきてね~٩(ˊᗜˋ*)و♪










前回はプライベートで遊びに行ったニコ超に
FFの公式コスプレイヤーとしてでれるなんて
めっちゃうれしい~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

休憩時間も色々みれるといいな♡









↑ごりらみたい。笑

それではおやすみなさい・・・・

じゃなくてw

おでそんいってきまーーーす┌(┌^o^)┐カサカサ…