「毒なんかで死ぬと思った?」

















ワルイ白雪姫をイメージした

黒雪姫の写真(^ω^)


この撮影楽しすぎて

変な汁出てきそうだった♡笑


オゴ汁ブッシャー\(^o^)/ww













もっと女の子っぽいゴスロリぎみのやる予定が

だいぶ悪くなったw


でもこれはこれでお気に入り♡


今度女の子っぽいのもやろー( ^)o(^ )















グリム童話の黒い部分がすき♡


ぞくぞくしちゃうよね(・´з`・)

























このライトのあて方好き♡



















蒼い瞳で






















狙いを定めて・・・




















ちなみに昨日の記事で

「腹筋鍛えてるの?」という質問が

いくつかありましたが・・・


鍛えてません(キッパリ










想像通りでしょ(^p^)www


今年は運動がんばりた・・・・い・・・・・・


(もう四月だけど)


腹筋が割れてるのは

まぎれもなく笑い筋です\(^o^)/笑















お腹の話題ついでに・・・


おへそたまにほめてもらえるんだけど

小さい頃はでべそで

オゴ姉によくいじられてましたw


おへそお掃除しすぎて

よくお腹痛くなってた←



















あっ昨日の記事で

好きな映画の質問があったので

めっちゃベタベタだけど一応かきます\(^o^)/笑








IMG_20150410_123727735.jpg










シークレットウィンドウ

ショコラ

レオン

ショーシャンクの空に

ピーターパン(実写)











などなど・・・


なんとなく好みわかるかなぁ?w

















アクションとかコメディも好きだし

意外と一通りみるんだけど


好きなのって言われると

ここらへん(^ω^)
















ジョニー・デップが好きなので

出てるのはだいたいみてるよ♪


明るさの中に不気味さとか寂しさとかが

垣間見れる演技が好き


漫画でいうと富樫先生の出す雰囲気みたいなw


すごくツボ\(^o^)/












TIMEとかパシフィックリムとか

フック、バーレスクも好きだったきが\(^o^)/


病んでるのと日本のホラー

主人公の意志が弱いのは好きじゃないかもw















もうだいぶ忘れちゃったなぁ~


なんかみたい\(^o^)/


逆にオヌヌメあったら教えてください♡
















あ、アニメ映画はぬいてみたよ(・´з`・)


ベルセルクの続きみたい~!















アニメおすすめかいてくれた方
ありがと山脈\(^o^)/


とりあえず一話みてみよー♪

















ああ、もう明日だフェスタ撮影会 っ!


ウエディングの髪の毛とか

いろいろできるかな(°Д°≡°Д°)w


あっおかげさまでスタジオHPみつけたよ!


ありがとう\(^o^)/


お天気もってーーーーーー!!!!!

















明日きてくださる方

よろしく山脈\(^o^)/♡














おまけw







ちぇっ(◎`ε´◎ )


(なんでこんな顔してたのか

思い出せないwww)