こんばん動脈おつかれ静脈\(^o^)/


最近めっっっきりさむうございますので

冬ホワイトコーデでお送りします(^ω^)







お約束通り

オゴ誕生祭ブログの

コメ全部かえしたよ♡









その前の記事にもかいてくれた方いたので

オゴ誕生祭でコメ返ししてない方のみ

コメ返ししました(^ω^)


よんでぬーん♪


(返してない方いたら教えてねっ!!)












いつもコメントやイイネやペタ

ありがと山脈\(^o^)/♡












IMG_20150409_185752.jpg


さてさて

今度の土曜の4/11フェスタソーレ撮影会

詳細出たのでうpします(^ω^)


一部東日暮里スタジオでウエディングと私服

二部野外でウエディング

三部野外私服














撮影会でウェディング珍しい♡


楽しみだなぁーん\(^o^)/


最近激寒だけど・・・お天気どうだろう?><


晴れて気温も上がってほしいよぉ~o(TωT )
















さりげなくバースデー月な撮影会なので

ちょっとだけでもぜひ顔だして欲しいな♡


あと東日暮里スタジオが

ググってもいまいちわからないので

どんなとこか知ってる方おしえてくださーい\(^o^)/w











2015-04-09-18-58-47_deco.jpg






4月になってアニメも新しいの

いっぱいはじまったぬーん(^ω^)


みんなはなにみてるー??




IMG_20150409_195220058.jpg

わたしはひとまず


食卓のソーマ

終わりのセラフ

俺物語!!

うたプリ

長門有希ちゃんの消失

銀魂

攻殻機動隊


までみた\(^o^)/














あとはTwitterとかでオススメしてくれたの

見てみようと思うよん♪


おすすめある方

教えてぬーん\(^o^)/










オゴ的には終わりのセラフが

一話面白かったぁ\(^o^)/


ちょっとギアス臭がして好み♡











前期は忙しくて

全然チェックできなかったから

今期は色々みたい♡


ドラマもなんかみようかな( ^)o(^ )


なんだか泣ける映画もみたいなあ♡









珍しめの白デニムと

ポニーテールと

無駄に割れた腹筋でおおくりしますたw











無駄無駄無駄無駄(ry


www



IMG_20150409_195219529.jpg


おさしみやさい(・´з`・)♡