むっ!?


なじむ・・・!



IMG_20150330_224619329.jpg














実に!!なじむぞ!!!!


IMG_20150330_224620455.jpg












いただいたジョジョのフェイスパック

つけてあそんでました(^ω^)笑



やっぱりスタープラチナでしょ\(^o^)/


と思ってつけたら

石仮面の方がセリフつけすいことに気づいたw


そりゃあ仮面だもんねww














無駄に漫画風にコラージュつくった\(^o^)/


2015-03-30_21.27.38.jpg



(↑おごごになるようにがんばった)


無駄に時間かかった\(^o^)/




無駄無駄無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄無駄ァァァーーーッ!!!













ちなみにわたしのうちの鍵には

石仮面とイギーがついている


IMG_20150330_224614261.jpg


JOJOろぶ♡









そんなオゴ氏


今日お買い物に出かけて

肉のエコバッグをかいました。



IMG_20150330_224647437.jpg


中身ワクワク((o(^▽^)o))






IMG_20150330_230112637.jpg

バッグの柄肉じゃないんかーい/(^o^)\www


しかも肉くっついてる位置どうなのwwww


肉柄だと思って買ったのに・・・

無駄遣い( ;∀;)




無駄無駄無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄無駄ァァァーーーッ!!!








そんなわたしの日常に潜む

無駄について無駄に綴ってみましたw


むだむd(ry












七つの大罪アニメ最終回までみたよ


二期フラグ\(^o^)/


おごしオススメの秘密は9巻まで読みました


心が痛い・・・続きはよ買わないと(T_T)






IMG_20150330_231702534.jpg


明日はファッションウォーカーの撮影



おさしみやさいZzz…(*´?`*)。o○


オラオラがんばってくる!