おつかれ山脈\(^o^)/


昨日は一日はーどで

今日はいちにちぐでーんとしました

ぐでおごです._(:3」∠)_


いろいろかきたいことあるけど

まずはG1ウェイキーカップのことー!













昨日も静波まつりちゃんになって

オープニングセレモニーのステージに

出演させていただきました♡



IMG_20150327_184431810.jpg


ウェイキーくんと\(^o^)/













まつりちゅん (・8・)


IMG_20150327_184434822.jpg



ぴよぴよ












はるちゃんとぴよぴよ



IMG_20150327_184430644.jpg

わたしこの口得意・・・というか

昔からくせでよくやっちゃうんだけどw


はるちゃんがなかなかできなくて

おもしろかった(^p^)ww


意外とむずかしいのね (・8・)笑














オープニングセレモニーでは

いろいろ大事なことをお任せしていただいて

どきどきしたけど間違えずできたよ\(^o^)/


実はこの間ね

おっきなステージのアテンドをさせていただいたんだけど

それがすっごく厳しくて・・・・(´□`。)


でもその経験が活かされて

今回あんまり緊張しなかった♡


やっぱりいろんなこと経験するって

だいじだぁー!!!














早朝から数々の試練を乗り越え

(↑主に早起きと乗り換え)


無事ステージも大盛況で

よかったでげず♡


IMG_20150327_184435471.jpg

↑防寒のためにいつかの冬コミでつかった

肌色タイツはいたら

足が土気色ワロタwww














わたしたちに会いにきてくださった方々も

ありがとうーーー\(^o^)/♡


平日遠いし朝早いし

なかなかくるのは厳しいかなぁと思ったけど


わざわざ足を運んでくれて

嬉しかったよおー(*´▽`*)














ボートレース多摩川のみなさん

静波まつりコスで出演させてくださって

本当にありがとうございました♡


まつりちゃんコスも愛着がわいてきて・・・


また変身したいなぁ(*^^*)♡


IMG_20150327_184434063.jpg



そしてそのあと実は・・・!


撮影会まではるちゃんと

ヲタクな街を徘徊しておりましたw


コスプレたくさんみて

あわせの計画たてたりヲタ充できますた\(^o^)/笑













ラブライブかマクロスあわせしたいの♡


そしてはるちゃんもあずあずも

ダイヤのAにはまりまくってるので

わたしもみてみたくなったぁー\(^o^)/


スポーツ漫画も実は大好きたよ\(^o^)/


天才プレーヤーもあこがれるけど

頭つかう戦い方する人が好き♡












あっG1ウェイキーカップに

ゲスト出演されてた天木じゅんさんが

実写版にこにーだった・・・


ロリかわいくていたされた( ;∀;)♡



IMG_20150327_184428808.jpg



では撮影会レポは

次の記事にてっ☆


ぐでおごにもどりまふ._(:3」∠)_


ぐでーーーーー._(:3」∠)_