おつかれ山脈\(^o^)/

とあるCMの撮影してきたよ~♡

OLっぽい衣装( ^ω^ )

ムフフ( ^ω^ )








IMG_20150324_202831559.jpg


こういう服装もたまにはいいね♪

うつってるのはきっとちょっとだけだけど
流れるの楽しみだなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و

動画のお仕事もたのしーっ♡












そしてね昨日書いたG1の記事の
今日発売のスポーツ新聞
載ってるの全部げっとしてきた~っ٩(ˊᗜˋ*)و♪

いっこ買ったら
他も欲しくなってきて・・・・

コンプリート欲が爆発した\(^o^)/笑













【サンケイスポーツ】


IMG_20150324_215243593.jpg












【東京中日スポーツ】


IMG_20150324_215244658.jpg














【日刊スポーツ】


IMG_20150324_215245511.jpg














【日刊ゲンダイ】


IMG_20150324_215246128.jpg
















【東京スポーツ】


IMG_20150324_215247040.jpg











【スポーツニッポン】


IMG_20150324_215247790.jpg













【スポーツ報知】


IMG_20150324_215249947.jpg












【デイリースポーツ】


IMG_20150324_215351992.jpg










みんなもみてくれたかなぁ~?(´▽`)

新聞に白髪で印刷されると
なんだか不思議なうつりw

コスプレで新聞のることなんて
なかなかないよね!笑

貴重な体験~«٩(*´ ꒳ `*)۶»











テレビはスカパー観れなくてチェックできなかたけど
ネット記事でも沢山とりあげていただいて

ありがたやありがたや♡


教えてくれた方

ありがとう~(*´▽`*)










2015-03-22-09-27-29_deco.jpg


撮影までの待ち時間に

スタバるオゴ氏


いただいたスタバカードのおかげで

スタバ充しております♡


謝謝♡














そいえば今日大判焼きの

ホワイトチョコってのを買ってみたんだけど

クリームとなんらかわらなかった!!!笑


最近めっっっちゃおなかすくんだけど

春だからろうか?(・´з`・)


おなかがオゴゴゴゴゴ・・・・