おつかれ山脈\(^o^)/

きょ、今日はお伝えせねば
ならぬことが・・・

なんだかかくの緊張して
電車逆に乗っちゃって戻ってるなうな
わたしですがwww

(↑緊張してなくてもとか言わないw)














わたしくし小越しほみ

今年もsuperGTで
RQさせていただくことになりました\(^o^)/


2015年もサーキットにいっちゃうよーう♡



IMG_20150220_191338.jpg









そしてそしてっ
チームはっ!!

TEAM LM corsaの
RQをさせていただきます\(^o^)/












IMG_20150220_203345.jpg





去年のオートメッセ、
今年のオートサロンに続いて・・・

まさかのサーキットでも
TWSプリンセスになる日がくるとはっ!(ノ゚ο゚)ノ

チームの方々もとても優しくって
大好きなチームなのでうれしい~っ╰(*´︶`*)╯♡












そして今年のTEAM LM corsaは
なんと二台体制なのっ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

LEXUS RC F GT3

IMG_20150220_192702.jpg



ドライバーは
飯田章選手と吉本大樹選手☆












BMW Z4


IMG_20150220_192812.jpg



ドライバーは
新田守男選手と脇坂薫一選手☆












D1や86もあるみたいなので
私ははじめて他カテゴリーのレースにもいくよう( ^ω^ )

どきどきわくわく♡

去年は久しぶりのサーキットであわあわしてたけど
今年のオゴゴはちがうで٩(ˊᗜˋ*)و♪

た、たぶん٩(ˊᗜˋ*)و♪笑












個人的な想いとしては・・・

みんな今年の体制をどんどん発表していく中で、
自分のやりたいこととかできること
どうすべきか色んなこと考えて
今年はどうしようかすごーく悩んでいたけど・・・

こんな素敵なチームのRQをさせていただけるチャンスを与えてくださったんだから
期待に応えたいし期待以上になりたくて
今年もRQ活動させていただくことを決断しました!

もちろん私が勝手に決めたって

簡単になれるものではないから

選んでくださったことをとっても感謝してます(/TДT)/












やるって決めたからにはがんばるーっ٩(◦`^´◦)۶

できること全力でめっちゃがんばるので
応援よろしくお願いしますっっ٩(◦`^´◦)۶٩(◦`^´◦)۶♡♡♡

そしてやっぱりみんなと仲良くなって
楽しく応援したいなぁーーー(*^^*)














ということで
今年もサーキットでみんなにあえるのうれしいよう\(^o^)/

RQオゴもよろしく山脈\(^o^)/♡♡♡

















はーっ緊張した_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


どこからかの情報で

Twitterとかにすでにおめでとうかいてくれ方ありがとう><♡


ぜひブログのコメントにもかいてね\(^o^)/

以上2015年オゴ氏RQ活動の報告でした♡