ついにはじまったお٩(ˊᗜˋ*)و♪

OLYMPUSブースにきてくださった方々
ありがと山脈\(^o^)/

数々の至難を乗り越え(←主に早起きと乗り換え)
無事パシフィコ横浜でむかえたCP+初日!













こんな感じでモデルしてました(o^ω^o)













展示会でこういう衣装って新鮮!

おとなっぽいでしょ(๑¯ω¯๑)

もうワンパターンあるんだっ♡

明日はそっちきるお«٩(*´ ꒳ `*)۶»










このOM-D E-M5 MarkⅡの
体験コーナーの被写体なのですっ☆



みんなゆらしてとってたりして
みてておもしろかったw











あっそうそう><

モデルはこの体験コーナーに
参加してる方のみに写真対応可能なので

顔見知りな方も
「あれ?気づいてるのに目線全然こない(。´•ㅅ•。)」
とかもし思ったらごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

でも自分のSD入れて撮影したり
自分のカメラと撮り比べて比較したりもできるし

誰でも参加できて製品の良さも実感できる
お得なコーナーだからぜししししし\( ˙▿˙ )/♡












体験コーナーのモデルはこのみんな♡

かわいいこ勢ぞろい(((o(*゚▽゚*)o)))

コンパニオンの友達も何人かいて
たのしー\(^o^)/♡

オゴー\(^o^)/(喜びの奇声)














あっ明日のスケジュール!

10:20~
11:30~
12:40~
14:00~
15:00~
16:00~
16:50~
17:40~

1回でたらけっこうでてるので
生存確認しにきてね\(^o^)/笑

ではでは明日も生き抜くために
はやめのパブロン的な就寝!

おやすみ山脈\(^o^)/