おつかれ山脈\(^o^)/


おごしらせなのですおごごごご\(^o^)/


今週の水曜2/4の夜

ラジオにゲスト出演せていただきます♡










C360_2015-02-01-02-04-20-917.jpg











『元気が出るラジオ!水曜ハイテンション!』


放送局: FM湘南ナパサ
周波数: FM78.3MHz
毎週水曜日 19:30~20:30

サイマルラジオ(インターネットラジオ)でお聴きになれます!

【パソコンでお聴きの方】

JCBAサイマルラジオのHP →関東地方→FM湘南ナパサ(神奈川県)


【スマートフォンでお聴きの方】

無料アプリ「TuneIn radio」をダウンロードしていただいて

平塚市のFM湘南ナパサできけます。















IMG_20150201_115908.jpg




わたしへの応援や質問メールはこちら(→suihai783@gmail.com )
までお願いします\(^o^)/


どんなことお話したらいいかなあ(^ω^)


はなしてほしいこととかあったら

このブログのコメントか

上のメールに送ってね♡

















IMG_20150201_115911.jpg


こちらの番組は

出させていただくの三回目♪


リピートうれしいなあ(*´▽`*)


今回も一時間まるごと

おごしばっかりのラジオその名も・・・



ラジオゴシ\(^o^)/笑













C360_2015-02-01-01-29-31-188.jpg


うーんラジオゴか
オゴラジオのほうが

かわいいかなあ?(ノ´▽`)ノ


オゴがついてる時点で

かわいさないかw















IMG_20150201_204811.jpg


今のところは趣味のこと

話そうかなあって思ってるよ(´ー`)


今みてるアニメとか

おすすめの漫画とか

好きな音楽とか♡














それとも生い立ちとか思想とか

ミステリーな話とかの方がいい?笑


もっとくだらないことも話したいけど

どこまでおけなのだろうかwww














C360_2015-02-01-01-36-59-382.jpg


たぶん何度もかいてるけど

ラジオっ子としては

ラジオ出演は夢でありワクワクがとまらない\(^o^)/


昔から音楽番組のパーソナリティに憧れてたので

好きな音楽紹介したい!












誰もわからないであろう

マニアックなCDもってってもいいかなあw


漫画の好きなキャラについてとか

どこまでも語れるけど

これまたマニアックでみんなポカーンだよたすけて\(^o^)/www


どうしてもマイナーなものに

萌えてしまう傾向がありまして・・・


変人傾向陽性なので・・・・・w












C360_2015-02-01-02-05-59-910.jpg






今週水曜お時間ある方っ♡


ぜひぜひぜひ!

ごあんぜry


きいてね\(^o^)/笑


よろしく山脈\(^o^)/