こんばん山椒魚\(^o^)/


こないだのRiddleのおさしんっ☆


風船sweet girlの撮影(^ω^)

































IMG_20150117_225044.jpg









この色づかい・・・


やっぱりかわいくてだいすき(≧▽≦)♡
































なんかこの撮影のとき

左上みてることおおくてw


たぶんなんかいたんだとおもう( ̄▽ ̄)笑





































こういうホワイト一色なのも

すごく私好み♡


ハウススタジオだから単調にならないし

このスタジオ自体がすっごくよかたん\(^o^)/





















甘いワンピースに

スニーカーっていうのもツボ♪


カジュアルかわいい感じなら

やっぱりツインテと思ってしてみた\(^o^)/
































イノセントなイメージとヌケ感を大事に

撮影してたよ(´ー`)


おとなと少女の間みたいな・・・


女の人はみんな

そういう二面性もってるよね?


男の人もあるのかな(^ω^)


















































バランス考えると

お気に入りでもうpできない画像あったり・・・


アメブロにうpしてくださってる方の

画像保存できなかったりもするし

うううう(ノД`)・゜・。


まとめ記事実はむずかしいぬん!


でもあとからみてたのしいよね(*^_^*)




















ところで前の記事・・・


ダイ○ン言われすぎワロタwww












そうだゲームショーのとき

食べ方が吸い込むようだって

ダイソンってあだ名ついたわw


こないだも大阪であずあずに

「食べ方が工事現場の人みたい」

って言われたwww


自分がどんな食べ方してるか

不安すぎる・・・( ;∀;)笑













食べ方はアンチダイ○ン!


人としてダイ○ンのような吸引力がほしい・・・って



ダイ○ン目指してないから/(^o^)\www