おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はモーメント大阪撮影会
ありがとうございました♡

お天気も良くてあったかかったし
いっぱいきてくれてうれしかった(o^ω^o)

無事たこやきも食べれたし♡♡♡←













一部は念願の振袖撮影♡

お正月にみんなが振袖の写真つかってて
うらやましかったから
てんそんあがったぁぁぁ\(^o^)/

来年はこの画像つかおう(はやい)












あずあずさやぴーと( ^ω^ )




みんなチームカラー♡

・・・すきなの選んだら
ピンクになっただけなんだけどね(๑´ㅂ`๑)笑









さやぴーが自撮り棒で
いろいろとってくれたんだけど・・・





このあとさやぴーの携帯が
落ちて壊れるという事件が!!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。

自撮り棒わたしも欲しいんだけど
気をつけなきゃね・・・(´ノω;`)

でも無事復活したようでよかた\(^o^)/













そしてスタジオでは
林檎撮影




林檎はやりたいイメージがあったんだけど
振袖の髪型から変えるの難しくて
爽やか系にシフトしました(,,・ω・,,)

こういうのも好きなんだけど
林檎はもっとこう・・・

念がつまっているような
想いが深いような
そういうのもとりたい!

またリベンジしたいなー♪











かっこいい系の
ストライプシャツ×皮ショーパン!




わたしなにを隠そうシャツフェチなので
こういうかっこ意外とすき(๑¯ω¯๑)

さりげなくジョジョネックレス
つけてみたw

帽子がスティールボールランの
ジャイロぽいなと思いつつ撮影してたんだけど
わかるひとがまずいなそうである。 笑












そして3部は
薄桜鬼の千鶴コス\(^o^)/




実は和装コスはじめてで
うまく着れないし
ポニーテールも難しくて苦戦したヽ(;▽;)ノ

ちゃんとかたちになってよかったぁー!!











あずあずの土方さんと
あわせたんだけど・・・




イケメンすぎワロタwww











そして原型なさすぎる!笑

こんなに本格的な男装すると思わなくて
ただただびっくり┌(┌´⊙ω⊙`)┐






本当に男性みたいで絡むとき
どきどきしちゃった(*ノдノ)♡www











↓あずあず加工




セットもイメージに近づけてくださって
感動しますた。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

わたしたちのワガママに
つきあってくれたみなさんも
ほんとにありがとううう(´;ω;`)










刀裸のまま持参したんだけど
主催者さんが職質うけるよって心配して
かえりは包んでくれたw

だめなんだね知らなかったよっ!!

刀かったときもすぐ包装あけて
(↑買ったものすぐあけたくなるタイプ)
そのままもちかったよwww

また武器かうだろうから
今度から気をつけよう((((;゜Д゜))))笑











そんなかんじで
今回も濃い撮影を楽しめました♡笑

あっ年賀状みんなに配りたかったのに
足りなくなっちゃってごめんね(´;д;`)

いつもいただいてばかりだから
こちらから渡すの楽しかったし
また何かかいてみようかな♪










昨日もたくさんプレゼントや差し入れや
つくってくださった写真集や年賀状・・・

うれしいよう(´ノω;`)♡

なによりわざわざ足を運んでくれて
本当にありがとう(〃ノωノ)













次の出演は2/21のstill撮影会だよ\(^o^)/

たのしみたのしみ!

一緒に撮影で遊びましょう♡








さてさて
お気に入り画像加工してあそぼ(๑´ㅂ`๑)♡

ニヤニヤ♡笑