↑そもそもそんなに肉ない\(^o^)/笑

おつかれ山脈\(^o^)/

昨日のことだけど
やっと念願の・・・

進撃の巨人展にいってキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!!!












↑寝坊して5分で出てきたので
顔ないから遠目でよかったwww










オープニングの演出や
装飾もこだわってて
すごいよかった\(^o^)/









とくに原画が本当にすばらしくて
漫画力がはんぱなくて
1コマ1コマにすごいパワーがあって・・・┌(┌´⊙ω⊙`)┐

漫画の原画をみて
ここまで圧倒されることって
なかなかないと思う!














そしてやっぱりここらへん
大興奮っ(≧∇≦*)

立体機動装置!




かっこいいいいい\(^o^)/

これかついでコスしたい!笑










リヴァイ兵長のブレード♡














サシャのいもw














巨人とオゴゴゴゴゴ・・・





※なんどもいうけど
起きて5分ででてきたから
写真対応できる姿じゃありませんwww












作者が昔書いた習字



こんな自由な発想で書いたら
習字も楽しかっただろうなぁ( ̄▽ ̄)笑











トイレもこんなこだわりが(∩・∀・)∩キャ




こういうちいさなこだわりが
たまらない♡♡


















360度体感シアターもいってきたんだけど
ほんとに進撃の巨人の世界に入ったみたいで
すごいよかった\(^o^)/

チケットかってて平日なのに
けっこう列んで
やっぱり人気だなぁとおもた☆

いけてよかた\(^o^)/










グッズは欲しいの売り切れてて
悩んだ末にこれ買いましたw









↓この巨人とハンジさんほしくてwww



大満足\(^o^)/笑










そんなかんじで
こゆーい巨人の日をおくりましたとさ( ^ω^ )

もうあしたくらいでおわりかもだから
気になってる人いったほーがよいよ♡











そして明日1/25は
モーメント大阪撮影会\(^o^)/

振袖も楽しみだし
リンゴばらまいたり
あの和装コスあわせ予定♡

たのしみ♡♡♡

お時間ある方
ぜひきてぬーん\(^o^)/

おやすみ山脈\(^o^)/