こんにち山脈\(^o^)/

サード撮影会のレポをかいてたら
長すぎてまとまらないオゴ氏です(´;ω;`)笑

ちょ、ちょいとまっててね(´;ω;`)











しかし卒業式しても・・・


IMG_20141216_114846.jpg




IMG_20141216_114909.jpg



すぐ遊ぶわたしたちw

てるみんはこれなかったけど
いちかるもいたよん( ^ω^ )

卒業してもずっとなかよし♡

(それよりつるとんたんの一人前が
巨大すぎてびっくりしたwww)










さてさてっ

今日は21時から
アメーバスタジオ の火曜日レギュラー番組
「古坂大魔王のカツアゲ!」に
カツアゲガールズとして出演するよ\(^o^)/

アメスタのサイトから無料でみれる番組なので
初カツアゲガールズなわたしをみてぬん\(^o^)/










放送後の22:15~からは
プレミアム放送が1時間ありまする(∩´∀`)∩

サンタコスするお(∩´∀`)∩

なんだかびっくりなプレゼントもあるみたい?
なのでぜひおはししにきてください♡




BeautyPlus_20141208115156_save.jpg



みてくれないと
おごがおこだよっ!!!(ノ)`ω´(ヾ)

(ごめん言ってみたかったwww)










それと・・・昨日でRQ大賞の
ステージ1の投票がおわりますた><

毎日投票してくれたり
RTやシェアしてくれたり
呼びかけてくれたり・・・

一緒に戦ってくれてありがとう\(^o^)/

みんなでがんばったから
どんな結果でもきっと大丈夫!

残ってるといいな♡











BeautyPlus_20141212100620_save.jpg


今日のカツアゲ・・・


はじめてで不安だったけど

サイトみたらあいりーんと一緒っぽくて

とたんに安心しだしたおごしでした♡笑

じゃあちょっとお風呂入ってくるかにゃ┌(┌^o^)┐