おつかれ山脈\(^o^)/

あのですね
突然ですがお願いなのです。

おごしがつけ麺食べてる動画



み、



み、







みたってくださいいいい((>д<))



















【本気女子部×つけめんTETSU 小越しほみ】













趣旨がわかっておらず
とてつもなく低いテンションで
ただただつけ麺を食べる動画ですw

髪もぼさぼさだし
メイクも直さずなまま
右のアングルきらいだから
ほんとはあんまみてほしくない・・・( ;∀;)www

ひとさまにみせられるアレじゃないですはい












でもどうやら
ほかの女の子との
再生回数勝負なようなのですっっ><

11/19から一か月間で
一番再生が多かったら
なんかいいことがあるみたい!

だから暇なときでいいので
むしろミュートで流すだけでいいのでw

ポチポチ再生してくれると
ありがたいです\(^o^)/












すたーとだっしゅすでに
出遅れてるが/(^o^)\www

でもここのつけ麺は
ほんとにおいしかった♡

魚介系のつけ麺で香ばしくて
撮影おわってからも端っこで食べて完食したw

おにゅにゅめ\(^o^)/♡














BeautyPlus_20141118102140_save.jpg




そんななぞのおしごとも
ありつつ・・・

きょうもなぞの収録をしてきますた\(^o^)/

謎が謎を呼んだ\(^o^)/笑












12/3深夜とある番組に
ちらっとうつるかもなので
もし覚えてたらみてね♡

たぶんものすごく
ちらっとだとおもうけれどww









1416491981606.jpg



ではミカサさんが
入らなくちゃダメでしょって言うんで
おふろ入ってきます

ミカサさんがそういうのならっ!!!!













進撃の巨人展いきたひ

USJの進撃のアトラクションも

実写映画のキャストも発表されたね!

えっと、兵長はどこにwww












オゴママが進撃の再放送?みてたお

最近カラオケでもアニソン歌うんですあのひと

まあそんなかんじで
おごし家は相変わらずです

いいかげんお風呂入ってきます\(^o^)/www