ちょっとおそくなっちゃったけど
GT最終戦おつかれ山脈\(^o^)/

1年間39号車とわたしたちの応援
ほんとうにありがとうございました!!!















あっとゆーますぎて
RQのみんなもいつもどおりだったし
まだ実感がわかない…

でもサプライズでお花をもらったときは
思わず涙があふれちゃった(´;ω;`)

あのときのみんなの表情みて
ああこれでもう
GTでのサードRQとしてのお仕事はおわりなんだぁと思ったら
なんだかジーンときちゃった。。









IAカラーの素敵な花束…

ほんとうにありがとう(´;ω;`)♡








39号車にとって
悔しい結果でおわってしまったけれど

こんなあったかいチームで
みんなで熱くなって一緒に応援できて
わたしはすっごく幸せです(*^^*)

今シーズンはおわってしまったけど
LEXUS team SARD
石浦選手やオリバー選手はこれからもまだまだ活躍してくれると信じています!

ずっとずっと応援してます\(^o^)/








グランドフィナーレにて(,,・ω・,,)

選手の方々もわざわざうしろむいて
一緒に写真撮ってくれた\(^o^)/










石浦選手の印象は
いつも冷静に状況をみていて
とても気遣いがあってときにおちゃめで
すごく頼りがいのある方(^ω^)

オリバー選手の印象は
子供みたいに無邪気で
傘さしててもすぐどこかいっちゃうし
むしろ逃げるしww

悔しい結果の時もそれを全面に出さないスマートさと優しさももってる素敵な方☆

おふたりとも実力はもちろん
チームやご家族をとても大事にされてて
人としてほんとうに魅力的なおふたりです!
















わたしは2010年に1年GTのRQを経験してからの
久しぶりのサーキット…

正直前の記憶がほぼなくて
わからないことだらけだし
でも新人としては扱ってもらえない立場










その間モデル一本だったので
イベントやファンの方にお会いする機会もほぼなく

三年も間があくと知らない人だらけで
前ホームだったイベント業界自体も完全にアウェイに感じたし

当時一緒に新人してたこもみんな有名RQになってて…










もう何年もサーキットにきてていろんなことが慣れてるサードRQ3人に対して
わたしはみんなに追いつくのに必死で

この業界でこんな人気でベテランのみんなの中に
わたしがいていいのかなぁって
つらく感じるときも、ほんとは何回もありました。

サーキットから帰って落ち込んで
次の日は泣いてることもあった。













でも今回はみんなの前で弱音をはかない
チームのために楽しくしっかりお仕事する!

というのが目標だったので
しっかりできたかわかんないけど
(そこは…どじっこ属性故ヽ(;▽;)ノww)

こんなにあったかい気持ちで楽しく終われて
ほんとによかったです(*^^*)














それにこんなわたしを
このメンバーの中の1人に選んでもらえたことを
とても名誉に感じました。

前の経験から正直いい思い出も少なくとても自信がないお仕事だったけど
たくさん楽しい思い出も出来たし
やりきったことで少し自信もつきました!

ほんとにサードのなかまのおかげです♡





















暑い日も寒い日もカンカン照りの日も雨の日も
一緒に応援してくれたり写真撮りにきてくれたり
すごい行列の物販にならんでくれたり
くるだけでも大変なところなのに差し入れまでくれたり

横断幕もすっごくうれしかった(;_;)

わたしに会いにきてくれてるっていうこと自体がすっごく嬉しかったし
心細く感じる私をひとりにしないでくれたファンの方々にもとっても感謝してます。

他の子のファンの方も優しくて、なんか本当に仲間って感じで…
こういう機会がないとあんまり会えなくなるのかなと思うと、かなしいなぁ(´;ω;`)

















みんな1年休まずにがんばったね!
ってほめてくれてうれしかった\(^o^)/

虚弱体質だけどがんばったよwww

他の現場でも感じたことだけど
前より体強くなったなぁーって感じた1年でした(*^^*)

サーキットでのお仕事は
わたしにとって簡単にできることは何一つないお仕事だったので
本当に感慨深いです。











憧れのGT500クラスの
レクサスチームサードの仲間として…

大好きなボーカロイドIAちゃんのアピールをする
IA GIRL STARSになれて
ほんとによかったぁー\(^o^)/




やっと少し余裕をもって
できるかなと思ったところでおわりをむかえてしまったけど…

まだ来週日曜のトヨフェスもあるし
サード卒業撮影会もあるし
まだまだおわりじゃないけどねっ\(^o^)/

かきたいことがありすぎて
かききれないっ!笑










とにかくとにかく!

なにもできないわたしをあたたかく迎えいれてくださったサードのみなさん

いっぱい教えてくれて助けてくれた
かおりん、めいめい、サードRQのみんな
(たぶん想像以上にできない私をみて毎度びっくりしたことでしょう(´;ω;`)ww)

39号車とわたしたちを応援してくれたみなさん!

ほんとにほんとにっ


ありがと山脈\(^o^)/


でした♡