おつかれ山脈\(^o^)/

ある日まるめがねをかけてみた。






BeautyPlus_20141029173647_save.jpg



ごはんですよと言われたwww















そうだよその通りです・・・(ノД`)・゜・。

こういうの男性はすきじゃなさそうだよね

きょうやくんもきらいかなあ・・・(つД`)w














(説明しよう!

きょうやくんとは『オオカミ少女と黒王子』にでてくる

ドSな彼である。

ドSキャラあんまりはまらないんだけど
たまにやきもちやいたりデレる塩梅がとてもいいんですううう)











今オオカミ少女がきょうやくんに
「あんな女ただの暇つぶしだから」
って言われてるのきいちゃったとこでおわってて

すんごいつらい・・・

つらいです・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

二次元の高校生にはまってる

自分が一番つらいですwww


でもわたしも首輪ほしい。゚(゚^ω^゚)゚。











でもそんなきょうやくんより

はまってるのがアクセ作り


まともであろうっ!ドヤッ













おごしはずっと欲しかった

ビンテージパーツをげっとした\(^o^)/


無我夢中でつくった\(^o^)/


経験値が上がった\(^o^)/


睡眠時間が大幅に減った\(^o^)/











2014-11-10-02-44-29_deco.jpg



好きな作家さんのを参考に

自分なりにつくってみたら

なんとなく納得いかず・・・


シンプルにしてみた



2014-11-10-02-50-46_deco.jpg



こっちのほうがいい♡


ピンクの淡水パールもげっとしたので

テンション上がって乱用\(^o^)/











お気に入り♡


2014-11-10-02-47-07_deco.jpg


このバラがビンテージパーツの

カボションっていうんだけど

カタカナ読めないからガシャポンって呼んでるw












これはオゴママに

誕生日プレゼントでつくったチョーカーの改良版(^ω^)



2014-11-10-02-53-32_deco.jpg


いちご姫な相方が欲しいって言ってくれたので

二個目つくってみた♡


自分用もつくろうかなあ(´∀`)












これはいらなくなったネックレス

解体してリメイク( ^)o(^ )



2014-11-10-18-46-48_deco.jpg


パーツ買いすぎてパーツ貧乏なので節約w


ネットで買ったおっきすぎるパーツが

いきてよかた\(^o^)/











これとくにがんばった\(^o^)/


2014-11-10-22-37-48_deco.jpg


今までやったのに応用の応用でつくった

ヌーディーカラーのネックレス!


おごしは技術があがった\(^o^)/


体力がゼロになったwww












他にも作ったけど

もうちょい改良したいので

またこんどうpします( ^)o(^ )


需要なくてもしますw


名前も一個一個つけたいなあー♪











自分自身はシンプルなのが好きなんだけど

せっかく手づくりだから

お店で売ってないデザインにしてみたっ☆


まだ全然そんなレベルじゃないけど

気に入った人につけてほしいし

お店開いて販売したい~\(^o^)/


メンズアクセも開拓しなきゃっ!












BeautyPlus_20141030213048_save.jpg



はまり症なのでやりすぎちゃって

「わたしちょっと病的だよね・・・・」

てオゴママにいったら彼女が一言



「厨二病だもんね!」 ( ´∀`)bグッ



うまいこといわんでいいわwww


そんなママンもプラモとロボづくりで日々充実


血筋ですねわかります\(^o^)/


おやすみ山脈\(^o^)/