ごきげんよう(^ω^)


先日西陣さんの『夜王』プレス発表会にて

キャバ嬢になってきましたの♡


しほみじゃありません


美麗と申します((ノェ`*)っ))









BeautyPlus_20141109014631_save.jpg



どうかしら?


美麗私服は地味なので・・・


こういったドレスはなんだか

いつもドキドキしちゃいます(*ノωノ)















マイカさん姫香さんと
ご一緒しましたの


2014-11-06-17-20-26_deco.jpg



マイカさんはうちのお店の

ナンバーワンですの( ^)o(^ )


マイカさんほどドンペリが似合う女性はいません


姫香さんは同期の新人!


でも姫香さんは

レイコという名で他のお店と掛け持ちしてるという噂・・・


ほんとうかしら?(°Д°≡°Д°)












そして美麗の勝手な憶測ですが・・・



1415496198878.jpg



姫香さん、たぶん飼ってます


後頭部に寄生じゅ・・・・


ゲフゲフゲフ


すみませんこれ以上口にすると

美麗も命を狙われる可能性が(´Д`;)














プレス発表本番は

こんな感じでした♡






芸人のヒロシさんのおとなりで

肩に手を添えるという大役を

新人のわたしがあああ(((( ;°Д°))))


オゴシです、オゴシです、オゴシです・・・


いえ、美麗です♡












薄暗いお店とは違って

フラッシュがとっても眩しくて

目が・・・


目がぁぁぁぁああああああああ


意外と平気でした♡



BeautyPlus_20141106173306_save.jpg



でも慣れないお仕事で

ちょっとつかれてしまいましたわ(´Д`;)


もっとお酒おいしくつくれるようにならなきゃ!


(オゴ汁は得意です)


ではまた夜のお仕事にむけて一眠り・・・


美麗にご指名お待ちしております♡














あっいろんなサイトで夜王の記事見れるので

よかったらみてくださいね\(^o^)/


あなたのハートにスタープラチナ♡


美麗です、美麗です、美麗です・・・