はっぴーはろうぃん山脈\(^o^)/(むりやり)

みなさんいかがおごし…ゲフゲフ
おすごしですか?

せっかくハロウィンなので
今日のじゃないけど
ディズニーハロウィンなおさしんうpするお⊂二二二( ^ω^)二⊃




















あまのっちとあきちゃんと
3人でいってきたの∩^ω^∩

ほんとはTGSのDeNAのみんなでいく予定だったんだけど
スケジュールあわずさんにん(´;ω;`)

でもだいすきなふたりといけて
ちょうたのしかた♡














あまのっちがアリエル
わたしがオーロラ姫
あきちゃんがサリー

アフターシックスでいったから
写真くらすぎてみえないww












唯一明るかったトイレで
写真とりだめ(๑¯ω¯๑)

しかしここでの写真もほぼ全滅w

次は昼行くううう(´;ω;`)ww









混んでて乗り物もあんまり乗れなかったから
汽車ですらテンションあがりまくった\(^o^)/笑

ふたりがピノキオとかイッツアスモールワールドが
人形には霊がやどりやすいから?こわいゆうてたんだけど
こわくないよね?ね?

霊感とかまったくないから
そういうのよくわかんないもーーーーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

でも、おとなならではの楽しみ方で
そういうのもありですぬん












ワンスアポンアタイムは本当に素敵で
今までみたディズニーのショーの中でいちばんすきかも(。・ω・。)

それぞれのストーリーに
キャラクターの想いに
ファンタジーの世界に…

いっきにひきこまれた♡

何度でもみたいなぁ。。。








そうそう

VAMPSの新しいアルバムのインタビューで
“死は永遠のファンタジー”
ってかいてあったの

死後の世界で次の人生が待ってるかもしれないなんて
あなたはそんなふうに思う?

わたしは今のこの人生が大事だから
死んでからの世界や来世に期待はしないけど
斬新な発想だなぁとおもった(^ω^)

もし死後の世界にワクワクがまってたら…












それってハロウィンみたい♡

ふふふ♡

おやすみ山脈\(^o^)/