↑「今日は会社休みます。」的なアレね


いつも入ってるからね(ほぼほぼ)














デラックスおつかれ山脈\(^o^)/

今日は身体を動かすお仕事で
めちゃくちゃつかれたので
デラックス仕様にしてみますた。

ねむいお゚゚\(´O`/)°゜゚
















こにゃいだのヘアサロンN&Aでの
撮影写真いただいたので
ちょいとうpします⊂(^ω^ )⊃


巻き髪アレンジなわたし








2014-10-24-18-59-39_deco.jpg




女の子らしくてすきな髪型♡

わたし色が白いので
飛ばないように暗めに撮られること多いんだけど
わたしは飛んでいいから明るいほうがすきっ!w

なんか透明感でるからすきなのー(((o(*゚▽゚*)o)))













ストレートなわたし



2014-10-24-18-57-58_deco.jpg




2014-10-24-18-52-21_deco.jpg




2014-10-24-18-54-25_deco.jpg


コメントとかみてたら

ストレートがいちばん
ふだんのわたしのイメージらしい。

さらっさらにしてもらえて
てんしょんあがった♡












巻きおろしなわたし



2014-10-24-11-09-49_deco.jpg





2014-10-24-11-08-00_deco.jpg








巻き髪がいちばんにあうっていわれる\(^o^)/

こないだかいたブログのコメントでも
これが好評だたきがするの\(^o^)/

プライベートでもたまにはまこうかなあと思うけど

めんどくてなかなかできないw













とてもいい雰囲気のお店とスタッフさんで

プライベートでもいきたいなあと思ったです(*´▽`*)


しかしうちからはちょっととおいw


カメラマンさんの白玉さんも

すっごくすてきに撮ってくださって

思わずデータくださいって言っちゃった(^ω^)


ブックに入れよお♡



2014-10-24-19-03-07_deco.jpg










11/3にRiddle撮影会 に出演させていただくんだけど

こんなさわやかなイメージの撮影もいいよね♡


きのう詳細に気づいてみたら

二部の恋はカフェラテよりコーヒーきになるようっ!


いろいろたのしみーーー(*´ω`*)♡


ぜひ撮りにきたってくださあい\(^o^)/













さて、お風呂入るか


(ついったではよ帰って寝たいかいたら

思った以上に入らないイメージ定着してて焦ったので

今日はしつこくアピールしておきますw)


こんなじかんになってしまたが


ぱ、ぱぱが入ってたから

順番待ちしてたんだもん(;^ω^)


めんどくさくてソファーで

ぐだぐだぐだぐだしてたわけじゃないもんもん(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


いってくるおごごごご