観用少女図鑑vol.2での

ミサミサ@デスノートうpします\(^o^)/


画像くださった方々

ありがと山脈\(^o^)/♡


どれも素敵すぎて

全然選びきれないよおおっ!


自分のイメージでフィルターとかかけちゃってるのもあるので

嫌な方はあらかじめいってね><
















1412214967017.jpg



このスタジオで撮影決まったとき

この部屋でぱっと浮かんだのがミサミサだったの(^ω^)


ちょっと前の作品だし

旬なコスプレではないけど・・・


こういうゴシックな世界観は

やっぱりいつでも大好き♡














1412215012519.jpg



きょとんとしてみたり

微笑んでみたり

なにかを空想してみたり


子供の無邪気さが怖いとき、

みたいな感じを出したかったの

















1412214988949.jpg


イメージは遊びみたいにゲームみたいに

デスノートで世界を弄ぶみたいなかんじ


でも彼女の世界の中心はライトで

そのためなら簡単に

なにかを捨てることができる















1412237968145.jpg


根底には罪悪感も持っていたり

偽りの愛に気づいていたり


心に闇を持ってるけど

基本的に病んでる部分は出さないで

肝が据わってるというか

覚悟ができてる感じが好き


ヤンデレでも安定感のが強いところがいいの(^ω^)















1412215147857.jpg


ここでの写真がどれもいいのって

背景がちゃんと描きこまれてる絵みたいだからかもって思った


漫画も背景描きこまないと

薄っぺらくなっちゃたりするもんね


もちろんカメラマンさんの腕にたよっちゃってるけれど・・・|д゚)


写真って頭の中で絵をかて

立体で表現して

また二次元にもどるとこがおもしろい!


















1412215048871.jpg


コルセット

ミニスカ

ガーターベルト

ニーハイ

林檎

黒いレース

ごついショートブーツ

十字架・・・


厨二心をくすぐるアイテム!


好きな要素しかない\(^o^)/笑













1412215131335.jpg


原作しらない人でも

この衣装はコンセプトわかりやすいし

いいかなって


そのキャラ知らなくても

単純にそのコスチュームが素敵かどうかって

自分の中ではわりと重要かもっ!




















パンクとかロックな感じですき♡


いつだってわたしは

ロックミュージシャンに憧れてます( ^)o(^ )














1412237978048.jpg


林檎はリュークじゃない?と突っ込まれたけど・・・


林檎あったほうがよくない?\(^o^)/


むしろリューク合成とかしたい\(^o^)/















1412215109084.jpg


こういうレポって反応あんまりないから

需要少ないとおもてたんだけど


わたしのその撮影に対する想いみたいのを読むの楽しみ!って

リクいただいたので今回しっかりかいてみました(*^_^*)


うれしい♡
















1412237958334.jpg



この棺桶はちょっとVAMPSのイメージ


人形みたいにおさまってみた(^ω^)















1412237948604.jpg









パソコン新しくなって

フォトショ入らなかったり

画像の扱いまだ慣れない(ノД`)・゜・。


不便すぐる(ノД`)・゜・。














でもめげずにまたうpします\(^o^)/


画像まだまだ募集中\(^o^)/


※デスノート読んだのだいぶ前なので

設定とか脳内変換してたらすみませんw