おつかれ山脈\(^o^)/

stillでのぜかましちゃんコス
ちょっとうpするん\(^o^)/

画像送ってくれた方ありがとう♡











『艦隊これくしょん』略して艦これというゲームの
島風(通称ぜかまし)というキャラだよおーっ☆

すっごくはやってて
コスする人がものすごく多いキャラだから
アニメ・ゲーム系イベントとかでみかける人も多いはず(^ω^)

私が出会ったのは去年の冬コミだったかなあ?

レイヤーさんみてこの衣装かわいすぎて
衝撃うけて・・・・

今に至る\(^o^)/笑











1409151023297.jpg








ウィッグがね
もっとアッシュががってたんだよお(´;ω;`)

「これ団子つくったら
ラブライブことりちゃんもできるイエー\(^o^)/」

って買ったんだけど
実際開けたら白っぽい金髪だた・・・

わーん。・゚・(ノД`)・゚・。























の全身画像お気に入りなんだけど
見せパンはいてるのにおしりみえてて
めっちゃ頑張ってけしましたwww

わたしの実力じゃこれが限界や・・・

でもおしりみせたままよりはいいかと( ;∀;)笑











1409060485668.jpg


この衣装影つけて撮るやつ
やってもらえばよかったあああ

しゃがんでるのもとりたかったけど
なにとぞスカートがみじかすぎて・・・><

ヒールもきつくて想像より動けなくてくやしい~(;_;)

でもみなさん上手に撮ってくださって
ほんとすごい(´;ω;`)♡









1409060450710.jpg


なんかこのウィッグ
ゆるゆりの杏子ちゃんとか
ガールフレンド(仮)のクロエ・ルメールちゃんとかできそう\(^o^)/

むしろそっちのほうがなじみそうwww
















靴とか連装砲ちゃんとか浮き輪とか
完璧にしてまたやりたいな(^ω^)

でも前々日にそろえたわりには
よくできたとおもうの♪












1409151274036.jpg






もっと背景ちがうのとか
ポップなポージングのもあるんだけど
今回おしりに時間かけすぎたのでwww

また次回\(^o^)/♡











1409060465154.jpg

そして・・・・

コスプレ画像の流れで告知っ!









9/28・・・


観用少女図鑑
第二弾やりますっ\(^o^)/


どーん\(^o^)/









その名も

叛逆のピュエラ マギ ホーリー クインテット!!!

かっこよすぎワロタでしょ\(^o^)/

まどマギコスがメインなのでこの名前です♡

メンバーは前回のわたしとれいちぇるあまのっちにくわえて
今回はももんがうーなんも参戦\(^o^)/











このスタジオ がすっごくて
なかなか借りれるとこじゃないので
わたしたちもかなり気合入ってますっっ(`・ω・´)ゞ

それぞれ他のコスしたり
ドレスのあわせなんかも打ち合わせちう・・・♡

詳しくはstillのHP みてね\(^o^)/

たのしみたのしみっ!









1409060654265.jpg





今日はファッションウォーカーの撮影だたよ( ˆωˆ )

先週入ったときは
まだ秋冬物はやいって思ってたのに
いつのまにやらこんなに寒くなって。。。

夏が終わるうあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。