おつかれ山脈\(^o^)/

先週にさかのぼるけど
サードで琵琶湖旅行にいったときの写真うp♪

…といっても旅行とみせかけて
ほぼほぼウェイクボード合宿だった\(^o^)/笑

すっぴんばっかりで
のせれる写真あんまないw








SARDのRQのみんな( ^ω^ )










ラブライブ、進撃の巨人、しょこたん、SARD

それぞれ主張つよすぎワロタwww

わたしもIAにしようか迷ったんだけど
サーキットでいつもきてるから
巨人でせめてみた♡笑










なんかはやい船あるでしょ?

なんていうんだろあれ?

移動であれのったんだけど
スピードはやくてたのしかったぁ\(^o^)/






操縦してるとみせかけて…










オゴゴゴゴ…









(↑いちかる作)


覚醒してました\(^o^)/笑

その姿はまさに
ゴンさんならぬオゴンさんでしたwww











そして肝心のウェイクボードですが
なんと初心者にして2回目で立てたの\(^o^)/

だけどそこからうまく転べなくて
りあるに溺れ死にそうになりました…

ワイ、まだしにたくない(;ω;)(;ω;)

というわけで
あとはぷかぷか浮いて水遊び♪
















捕獲されたオゴンさん






※生きてます。笑

ただきもちよく浮いてるだけなのに
死体にみえるのなんでww

このときもわたし意外と泳げて
実は運動神経あるんじゃないかと
自分がいちばんびっくりしました( °_° )笑

問題はフォームというか
きもちわるい動きかもしれないw










そしてそのあと
冷えてがくぶるしだしたオゴンさんは…




みのむしになりました(笑)

やばい、ネタ画像でおわりそうw







バーベキューもできたし
夏っぽいこといっきにできたぁ⊂( ˆoˆ )⊃










みんなウェイクボード
上手になっててすごかったあ\(  ˆoˆ )/

めいめいがダントツがんばってた( ^ω^ )

かっこよかたーっ♡











そんなたのしくもハードな合宿の次の日
名古屋で撮影会だったわけなのです。

撮影中「筋肉痛がぁぁぁ~」ゆうてたのは
こゆことだったのっ( ;o; )笑

引きこもりにははーどすぎたwww










でも自分だけだったら
こゆプランしようと思わないし
いい経験になったなあ\(  ˆoˆ )/♡

船とか酔うから大っきらいなので
きついかなぁ~と思ったけど

二日もいると揺れと
まさかのおともだちになれました\(  ˆoˆ )/笑















次はみんなでまったり温泉とか
夜こわい話したりする旅もしたーいにゃ(ฅ'ω'ฅ)♡









さてっ明日はstill撮影会\(  ˆoˆ )/

すきなコスプレできるかも…ふふふ♡

準備がんばるん♡