おつかれ山脈\(^o^)/


LGDA夏祭り

きてくださった方々

ありがとうございましたあ♡


急な告知にも関わらず

いぱーいおあいできて

うれしかたですっっ(*ノωノ)


差し入れやおさしんまでもっ

たくさんありがとおおおお><♡












実はおごさん

あさからちょいととらぶるでしたですo(;△;)o


衣装に問題アリで

オープニングでれず・・・


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!





1406990610270.jpg


ううう


控室にてひとりいのこり・・・


ちーん(ToT)


わるいことしてないよ?w


ちこくもしてないんだからねっ?ww












でも無事なおって

ちびっこと一緒にいろぬりたーいむ\(^o^)/




BeautyPlus_20140802232047_save.jpg



ナニコレ


た、たのしい♡笑




1406990483534.jpg



てるみんもガチやないかーい\(^o^)/ww












39号車の隣に立って撮影とかとかっ



1406990454805.jpg










RQステージなるものも(^ω^)



1406990443796.jpg












わたしが密かに一番気になってた

迷路ゲームは・・・


こんな感じでしたあ\(^o^)/笑



1406990411981.jpg



やりたい・・・けれど

小学生以下限定・・・


しかもこのたかさ

まちがいなくパンツまるみえ\(^o^)/www


そしてちびっこたちにすごい人気だったので

ここはオトナになって自重しましたw


うらやましそうにながめる

オゴ氏と石浦選手の背中・・・


(↑勝手に巻き込んでみたw)











しほみんてるみん

みんみんペア⊂(^ω^)⊃



1406990431432.jpg

ふだんゆるいかんじなのに

ステージにたつとぴしぃっとこなす

てるみんろぶ♡


わたしはどこでもゆるゆるなので・・・q( ゚д゚)pw


あっでも撮影のときは

ぴしっとするっ!


なりきってる(^ω^)笑


そのときくらいw












とにかくとにかくっっ


もりだくさんないちにちでしたあ\(^o^)/


どんなのかなあって思ってたけれど

わいわいほんとお祭りな感じで

夏気分味わえてよかた♡


たのしいじかんを

ありがと山脈ハイパーデラックス仕様\(^o^)/\(^o^)/





1406990516252.jpg




ウィンクやっぱへた・・・


片目ひらいたまんまできひん( ゚д゚ )


修行が必要でござる!


ちょといってくるε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


(どこへ)