ワンフェスおつかれ山脈\(^o^)/

メガハウスさんにて
セーラームーンに変身っ♡

ムーンプリズムパワー!
























1406478724059.jpg



セーラーおごムーン\(^o^)/


セラムンはやりたかったコスだったから
ほんとうれしかったあ\(^o^)/












全身こにゃかんじ



BeautyPlus_20140728011557_save.jpg














会場限定のぷちきゃら( ^ω^ )


1406479974794.jpg




きゃ、きゃわ~(*n´ω`n*)♡














BeautyPlus_20140728011520_save.jpg



なんと1時間で完売っ!

さすがの人気じゃああ((((;゚Д゚))))













おなじブースだった
えりさちゃんとまゆちゃん⊂( ˆoˆ )⊃

ふたりとも制服にあいすぎっ!


1406480214545.jpg


/月に代わっておしおきよ\











会いに来てくれたり
撮影会もいっぱい集まってくれて
ありがとーっ!( ToT )

ティアラが痛くて休憩ごとに装備外してたので
余裕なくてツイートとか情報たれながせなくてごめね( ;o; )

暑い中情報もはっきりせずだったのに
差し入れとかまでもほんと
ありがと山脈ハイパーヨーヨーver.です( ;o; )♡













こういうイベント久しぶりだったけど
楽しかったあ♪

また出たいなあ((o(´∀`)o))



1406482756753.jpg


クオリティあげで

撮影会でもリベンジしたい\(^o^)/














ウィッグが顔のラインとか

中の人の髪隠れなくて難しかった・・・


だからなりきれてるか不安だったんだけど

「すっごいクオリティ高いですね!!」って声かけていただいて

うれしすぎたですっっ。・゚・(ノД`)・゚・。


やらせてもらえてよかったあーーー。・゚・(ノД`)・゚・。








1406547051292.jpg









休憩中にいろいろみにいけなかったのだけが

心残り・・・・


メガハウスのクオリティ高いフィギュア

もっとじっくりみたかったし


ジョジョの展示物も

みにいきたかったなああ( ;∀;)










1406547067817.jpg







コスプレ欲がわいてきたので

またなんかしよおーっと\(^o^)/


セラムンならやっぱヴィーナスもやりたいし♡


ふふふふふ・・・・♡


おやすみ山脈\(^o^)/