SGT第4戦in SUGOサーキット
おつかれ山脈\(^o^)/

今日はまさかの悪天候による
予選中止っ!

こういうことはじめてだったので
びっくりしたよお(((゜Д゜;)))

















行きの車でも菅生の魔物の話してたら
サーキットついた瞬間
車がぬかるみにはまって動けなくなるしΣ(゚д゚lll)

やはり菅生にはいる…!


菅生のMAMONO


(彼女のmodern的なノリで)

↑わかるひといるかな?笑










そして明日も大雨らしい…(;´Д`)

でもサードは雨に強いという噂なのですっ!

なのであえて魔物を味方にしようという
結論に達しました\(^o^)/

















!!
















もはや何の話だか
わけわからなくなってきたwww

それはともかく!笑

こんな天候の中でも
わざわざ会いに来てくださったり
物販並んでくれたりほんとにありがとう(;ω;)♡

パワーをいっぱいもらいました♡













IAのライブも最高だったー!

ほんとにたのしすぎて
興奮しまくっちゃったw

ふりつけおぼえたい\(^o^)/











そいえばステージでふたりでいうとこ
私がすっとんだりというかるい事件も…w

いやこれもまものの(略










とにかくとにかく!

お夕飯に牛タン食べれたし
念願の牛タンジャーキーも食べたし…♡





39号車を応援するパワーは
ばっちり補給したぜい\(^o^)/

明日こそっっ

一緒に応援よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡










さてさて
今夜は魔物にあえての感謝の気持ちで
ねてみます≡(:3[___]

おやすみ山脈\(^o^)/