こんにづわ~( ^ω^ )

遅くなっちゃったけど
土曜日はsmoothありがとうございました♡

唯一自撮りなおさげなわたし。






1405269573330.jpg



あとのは撮る余裕なく・・・w

撮ってくださった方
おさしんくださあい( ^ω^ )♡

いろんなレースやイベントなどかぶってた中で
撮りにきてくださった方々に感謝なのです。

差し入れやぷれぜんとも
大切にしますありがと山岳地帯\(^o^)/













そして実は昨日の朝は
またまた日本テレビ「所さんの目がテン! 」に
出演してましたの(/・ω・)/

実験だったのでカットかもという話もあり
告知していいか微妙で
軽めにTwitterで夜中チョロリと…












そしたら意外と観てくれた方いらして
ありがたやっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかもちゃんとうつっててよかたあ\(^o^)/











DIYの実験で
なんか最初アップにしてもらえたwわーい♡



1405271353053.jpg












女性組男性組にわかれて本棚作る実験で
女性はこの三人♪



1405271441573.jpg












謎の物体を装着する瞬間

↑放送でもつっこまれてた(笑)


1405271951724.jpg



こういうのたのしすぎて
収録忘れてついガチでやってしまったwww

そしてできたのが…












1405272174063.jpg


私のは右斜め上♡

これDIY教室の先生に
こんな発想はびっくりだって褒められたんだよお\(^o^)/

びよーんびよーーん≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:) Σ[壁]ゴン!!

↑ ほめられてのびたっw











さっきの謎の物体は
丸く切った木の破片で
猫耳にしてみたのですฅ•ω•ฅ



1405272372410.jpg



1405272384915.jpg



1405272402169.jpg



おかおがインベーダーゲームにでてきそうで
かわいくない?(((o(*゚▽゚*)o)))笑

このこは甥と姪がつかうのをイメージしながら作ったので
おもちかえりしてプレゼントしたよん♡











放送日が地域によって違うので
まだ未放送の地域の方はよかたら観てねん(*´∀`*)

そして今日はファッションウォーカー撮影がおわり帰宅ちゅうう

風邪っぽいのでかえったらそっこーねたいアルよ~。・*・:≡( 「ε:)ノ










あっ次の撮影会は大阪Jewel だよお\(^o^)/

大阪ではじめての浴衣かもっ!

お時間ある方はぜしーーε-(/・ω・)/♡

でわわわわおつかれ動脈静脈ε-ε-(/・ω・)/(/・ω・)/