おつかれ山脈\(^o^)/

昨日は「クイーンの掟」みてくださった方々
ありがとうございました♡

MCのなすなかにしさんと
ももんがどのともなみちゃんと( ^ω^ )











1404929905401.jpg




こういう番組に出る機会なかなかないので
すっごい緊張しちゃった!

キョドるし発言が意味不明で
ほんとすみません(笑)

でもほんとうにたのしかったあ\(^o^)/












芸人さんやっぱおもしろいっ!

いいないいなあ

弟子入りしたい♡笑



1404930350352.jpg









それにしても・・・


RQの世間のイメージ

お高い感じすぎるっっΣ(・ω・ノ)ノ!


噂の真相みたいなコーナー

ちょっと私的にいくつか解答させてもらうと











”レースクイーンというだけでコンパでモテまくる”



→(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そもそもコンパなんて呼ばれないし・・・

むしろ友達少ないから飲み会だってめったにないwww













”正直お金持ちにしか興味ない”



→(ヾノ・∀・`)ナイナイ


だってまず人とそんなに会わないから

お金持ちと出会うときないし


だからお金持ちにしぼったら

もう私ほんとだれとも出会わないし・・・w















”愛人経験がある”



→(ヾノ・∀・`)ナイナイ


だってそもそもあんまりひととあわないからであわな(以下略















かいてて気づいたけど

私の私生活で



まずそんなシチュエーションがない!

  

どーん\(^o^)/












それはそれで

ちょっとさみしい気もしてきたけれどwww


だってたいていひきこもってますからね( ゚д゚ )


都内行くのに時間と交通費そこそこかかるから

用事でもないとなかなか腰が重いしw


いや全然遊びにいきたいけど

ともだちすくな(エンドレス










でもきれいな子ばっかりだから

きっとそういう子もいるよね!


RQのみんなを見てて

さぞモテてきたんだろうなと

たまにその子の人生を妄想したりする・・・笑













1405003553697.jpg


私の妄想話はおいといてw


ももんが氏とのプレミアム放送も

たのしかたあ\(^o^)/♡


はじめてこんなじっくりお話したんだけど

優しいしトークも上手で

わたしもこんなふうになりたいとおもいました(*´Д`*)♡












放送中はいちかるに突如電話したりw


共通点がアニメ好きだから

盛り上がってちょっとみんなをおいてったりww


自由にやらせてもらいました♡


きてくれたみなさん

マイペースなわたしたちにつきあってくれて

ありがとうですっ\(^o^)/♡笑












そんな感じでこってりアメスタな

いちにちでした(^ω^)



1404930450967.jpg


台風今夜くるのかなあ?><


明後日7/12がsmooth撮影会 だから

それまでにはお天気回復するといいなあヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


おやすみ山脈\(^o^)/