おごんばんわヽ(´ー`)┌


こにゃいだのRiddleの

浴衣のおさしんとともにおおくりします♡







まだ写真全部整理できてないから

一部なんだけど・・・


送ってくれた方ありがど山脈\(^o^)/


浴衣のおさしんって雰囲気あって

やっぱりすてき(*´∀`*)♡

















るんっ♪












急だけどこくちーっ!


明日7/9(水)「クイーンの掟」の放送に

出演させていただきますっ\(^o^)/


MCはなすなかにしさん!


ふだんはなすことのないRQの裏側のお話とか

するみたいでげす・・・(^ω^)どきどき

19:00-20:30放送の2部制で

私は19:00-19:45の第1部に出演するよー♬

(放送はこちら














いっぱい質問とかされちゃうのかな?(((( ;°Д°))))


ありがたいことだけど

きんちょうしちゃうよおおおうああああ


オゴゴゴごgdkrじゅえhb
















そして番組終了後には20:45-22:00  

プレミアム放送 にも出演しますっ\(^o^)/

 
↑これはイースマチャンネルだよね?


こっちは気軽にみんなで話すかんじなので

一緒におはなししましょうー♡

さわさわおごおごしましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃
















あっあとそうだ!


ギャルパラのクイーンズメールも

7月8月担当することになたよ\(^o^)/


水曜担当ですの☆


すっごい眠いときかいて

意味不明の送っちゃった気がする・・・笑


まあいつもか\(^o^)/www


よんでねー♡













半年前?くらいまでは

RQのお仕事してなかったので

新鮮なお仕事がいっぱいw


せっかくだから

いっこいっこたのしまないとね(^ω^)


人前でのきんちょうしいが

どうしてもなおらないのーーーーー


いつになったらなれるのーーー( ;∀;)( ;∀;)w



















今日・・・というか最近

実はちょっとげんきなくて


友達やママンに話きいてもらって

カラオケ行ったりして

ちょっと元気もどった(^ω^)


うたうのすき


わたしカラオケだったら

けっこう何時間でもいれるw

















ところでこないだから

若干髪色明るくなったんだけど

気づいたひといるかな?


明るくしてみて・・・


やっぱり暗くしたくなってきたw


わがままwww


















いつも夜中の更新すみませんw


おやすみ(^ω^)♡