おつかれ山脈\(^o^)/


きのうギャルパラ七夕祭り!


たのしいじかんを

ありがとうございましたあ♡









2014-07-06-16-57-50_deco.jpg



みんなかわいかた♡


はじめて参加したけど

ひとがたくさんでびっっくりΣ(=°ω°=ノ)ノ


ごはんたべながらみんなとおはなしできて

まんぞくまんぞく♡












わたしは紺のゆかたぁー



1404742478402.jpg



みんなたかそーなはなやかなのきてて

これまたびっくりしたあww


でも色とかかぶらなかったからよかたっ☆


浴衣はシブいのがすきですの(^ω^)













そして七夕本番の今日は

LUNOSUNOでarukasの撮影してたよん\(^o^)/




1404742515364.jpg







はやおきで鎌倉行って

お天気微妙だったけど

海辺でもなんとか撮影できたー!


せっかくだから

鎌倉観光もして帰りたかったなあ・・・


(´゚'ω゚`)ショボーン








1404742931011.jpg



でも砂の上走り回って楽しかったあ♡


掲載されたらおじらぜじまず(^ω^)











寝坊して十分くらいで

顔洗って着替えてでてきたら


バスケ好きなひとみたいな

韓流歌手のようなかっこになってたww




1404742614918.jpg






んーでもこういうかっこも

すきかも♡






1404742915072.jpg



コンクリートの壁のラクガキとかの前で

風船ガムとかふくらましながら

こんなかっこで撮影したい\(^o^)/


スケーター?みたいな設定もいー♡


すぐ撮影で妄想しちゃうww











あっっお知らせ\(^o^)/


7/12smooth東京撮影会

出演させていただきます♪


こないだ1回いったけど

素敵なスタジオだったから

楽しみだにゃ(*´ω`*)


お時間ある方

ぜひ撮りにきてくださいっ♡














あ・・・七夕おわちゃったあΣ(゚Д゚)


いいもんきのう短冊に

おねがいかいたもーん♡


内容は秘密です♡


はずかしいないようなので

みちゃったひとだけ

どうなるか一緒にわくわくしててくださいwww









1404480639351.jpg


おごやずみなざいいいい


おごごごごご


はぎぎぎ












★┷┓
┃お┃
┃に┃
┃く ┃
┗━★